無料ブログはココログ

音楽

2011年2月22日 (火)

楽しい週末♪

この週末は、充実でしたflair

土曜日は、近所に住んでることが最近わかった友達の家へhouse

いつものYUMIちゃんと3人で、女子会ですnote

女子会って…いつまで「女子」なの?と男子に言われたことがありますが…sweat01

まだまだ女子でいきますsign03

メニューは…買ったお惣菜をパックのままと、お菓子と酒beerという女子会らしくない感じでしたがcoldsweats01

久しぶりのメンバーで、恋愛のことやこれからのこと、いろいろと話しましたconfident

たまには女同士、飲んで話すのもいいものですnote


そのあとてくてくうちまで歩いて、この日はYUMIちゃんが泊まっていきましたsleepy

次の日のお楽しみもあるのでheart02

動物が苦手なYUMIちゃんですが、あんこのこともかわいがってくれましたhappy01

コンビニで買ったデザートを食べて、いつも通り話の途中で寝てしまいました 笑



次の日はだらだら起きて、いつも一緒にいってるエステの脱毛にrock

もうすぐ契約の回数が終わるけど、毛がなくなる気配はないなぁ~typhoon

少なくはなったけど。

でもYUMIちゃんといつも一緒に行ってるので、定期的に遊べて楽しいイベントになっていますhappy01




そして夜はメインイベントのMr.Chilrenのライブにheart04heart04

20110220163818

これを楽しみに最近はがんばってきたんですshine

今回の席は、アリーナのかなり後ろ、端っこでしたが、チケットが取れただけでもラッキーということでheart01

CDもいっぱい聞いたけど、ライブはやっぱり感動物ですshine

特に今回は、くるみとHANABIがよかったですcrown

花もよかったなぁnote

2時間以上のライブで、桜井さんが最初の方で1回MCを入れたけど、あとはほとんど演奏しっぱなしで、私たちもほとんど休むところがありませんでした~dash

ミスチルすごい体力sign03

そして、かっこいい桜井さんですが、衣装がびみょ~なことがけっこうあるんですが…

今回のスタートは黒のスーツで、すごくかっこよかったlovely

いつか前の方で聞いてみたいなぁheart02



1つ楽しみが過ぎ去ってしまったので、もぬけの殻の私ですdash

2010年12月 9日 (木)

待ってました

大好きなMr.Childrenのアルバムが出たので買いましたnote

ほんとは中古で買うつもりだったけど、ツアーの先行発売のシリアルが入っていると知って、やっぱり新品ですぐ買いましたheart04

NTTのCMの曲、「365日」がすごーくいい曲shine

全体的に、昔のミスチルみたいな曲が多いなぁと私は思いますflair

ライブが楽しみですheart02

でもチケット取れるかなぁtyphoon

2009年12月21日 (月)

ドームツアー♪

ミスチルのライブに行ってきましたnotenotenote

今回はだいぶ後ろの席だったので、冷静に楽しめましたhappy01

桜井さんも自分で言ってたけど、ほんとにド派手なステージでさすがshineでしたnotes

新曲も聴けたし、満足ですheart

でもなんか、DVDを見てるみたいに時々ぼーっと意識を失ってしまって、もったいなかったsweat01




グッズは買おうか迷ってたけど、桜井さんがツアーTシャツを着てたので思わず同じのを買ってしまいましたlovely

2009年9月21日 (月)

当選♪

ミスチルのチケット、ファンクラブで当たりましたnotes

よかった~heart02

これで今年いっぱいがんばれますlovely

今回はアイドルのコンサートみたいに花道があるらしくって、近くの席だったらいいなnote

2009年9月 8日 (火)

当たりますように!

今日から、ミスチルのドームツアーの、ファンクラブ先行予約が始まりましたnote

ファンクラブに入っててもチケットが取れないことがあるので、必死ですbearing

とはいっても抽選なので、願いをこめて応募したら、あとは待つのみですchick

お仕事がんばりますから、どうか当たりますようにsign03sign03

2009年8月 9日 (日)

Q

今日は、中古のCDをチェックしに行きましたcd

ミスチルのライブに行って、古いアルバムが欲しくなったのでheart04

ほんとは“Kind of Love”が欲しかったけどなくて、“Q”を買いましたnotes

Bebd5d5d_small







“口笛”も入ってるしshine

私はミスチルファン歴がそんなに長くないので、古いアルバムも徐々に集めているところですheart02

2009年8月 8日 (土)

5ヶ月待ちました!

8月6日、ミスチルのライブに行ってきましたheart02heart02heart02

3月12日、中止になってしまったあの日は、ほんとに半べそ状態だったけど…sad

待った甲斐があるライブでしたnote

今までで一番近い、アリーナ20番台shine

メンバーの姿もしっかり見える距離で、どっぷりつかってきましたlovely




特に、桜井さんもオススメって言ってた「つよがり」やライブでは初めて聴いた「車の中で隠れてキスをしよう」がステキだった~crown

そして、最後に「名残惜しいからもう1曲」とやってくれた、「終わりなき旅」clover

ちょうどここ2、3日、仕事で嫌だなーと思うことがあったので、

「胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

いつも今日だって僕らは動いてる

嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう」

という歌詞に、めずらしく泣きそうでしたweepheart04




嫌なことがあって、テンション低めでライブに向かったけど、だいぶ元気になりましたnote

また普通の毎日に戻ってしまうけど、年末のドームツアーnotesを楽しみに、なんとかこなしていきますrock

またチケット争奪戦がんばらなきゃwobbly

2009年7月22日 (水)

ap bank fes '09!行ってきました

7月19日、ap bank fes 2日目に参加してきましたnotes

ほんとに楽しみにしてたこの日heart04

雨の予報だったから心配してたけど…rain

この天気sign03

20090719095030_small












途中雨も降ったけど、本当に楽しい1日でしたnote

大好きなミスチルの他に、石井竜也とかも盛り上がってよかったなぁheart01

フェスの楽しいところは、普段ライブにはなかなか行かない人の歌も聞けることshine

いつもミスチル目当てで行くけど、他の人のライブもすごく楽しんで帰ってきますlovely




それから、1年に1回、太陽や雨や風を本気で感じる日でもありますsun

大人になってからは暑いとあんまり外に出ないし、クーラーつけたり、雨が降れば傘さすしrain

でもこの日ばかりは、晴れれば暑いsign01雨が降れば濡れるsign01というほんとは当たり前のことを体験するので、それも大事かなぁと思いましたflair

今年も暑かったけど、水分いっぱいとって、お肉も食べて、元気に過ごしましたscissors




ほんとに楽しかったけど、なんかずっと前のような気がしてしまって…

こうやって文にしようとするとなかなか書けませんcoldsweats01




次は8月6日、ミスチルのライブheart02

3月に桜井さんの不調で中止になってしまったライブの、待ちに待った振り替え公演ですnote

2009年7月16日 (木)

準備準備♪

今日はap bank fesに向けて、ドラッグストアでお買い物してきましたdollar

夏フェスは4回目だけど、年々体力的につらくなってきてる気がします…coldsweats01

去年は暑さにやられてしまって、こんな感じになってましたsweat01

Image231_small









頭がガンガン痛くて、水飲んでものどが渇いて、食欲なくて、一日で夏バテした感じでしたwobbly

なので一番は暑さ対策ですsign03

まずはこれ↓熱冷まシートsnow

Dsc00841_small









冷たい気がするだけでしょって思ってたけど、去年現地で買ったらけっこう快適だったのでshine

そして「猛暑 de 塩飴」とかいう飴catface

Dsc00843_small







塩分とクエン酸が入ってるらしいですflair

食べてみたら、ほんとにしょっぱくて酸っぱいだけの微妙なアメでしたsweat02

でも汗すごくかくから一応持ってってみますgood

あとは飲み物いっぱいcafe

凍らせて持ってく2本↓

Dsc00844_small





そして帰ってから次の日まで死んだように寝るときのために大きいの↓

Dsc00845_small_3









あと持ち物は、日焼け止めとか帽子とかタオルとか、大事なチケットとかかなbag

楽しみになってきましたheart04heart04heart04

無理しないように楽しんできますsunnotes

2009年7月10日 (金)

チケットきました

ap bank fesのチケットが手元に来ましたticketheart04

ブロックは前から2番目のBブロックですshine

まあまあ前sign01

すっごく楽しみになってきましたnote

雨降らないといいなぁsun

でも、暑すぎるとヤラレルから、贅沢言うとくもりがいいなぁcloud



今日、ウルフルズが無期限活動休止するってニュースでやってましたdown

トータス松本さんが出る1日目も、行きたかったなぁheart02

より以前の記事一覧