無料ブログはココログ

« また走ってみた | トップページ | 地震 »

2011年3月 6日 (日)

買い物三昧!

今日はひたすら、買い物してましたdollar

TAKAが1日付き合ってくれましたrvcar

買いたかったものは、

・友達Sちゃんの結婚祝い(リクエストはシャンパングラスか圧力鍋かデジタルフォトフレーム)

・友達Aちゃんの結婚祝い

・Aちゃんの結婚式2次会に来ていく服

・Aちゃんへのメッセージアルバムに使う、アルバムやデコレーショングッズ

…と、他人の結婚式のための物品ばっかりですring





まず2次会の服は、なるべく普段も着れるものを…と、花柄のワンピースをゲットtulip

春ですしねcherryblossom

Aちゃん夫婦へのお祝いは、2人とも知りあいなので何か似合う物をおそろいで…と、色違いのパジャマにしましたmoon3

明るい2人にぴったりの、かわいいチェックのを発見したのでheart01

アルバムの材料は、無印と100円ショップで調達dash

Sちゃんへのお祝いは、まず何にするか絞れず、保留としましたsweat01

私にしては、スムーズに買えたかなrock




TAKAの買い物も少ししましたflair

おもちゃ屋さん(?)めぐりですchick

TAKAはいろんな漫画のフィギュア、特に今はワンピースのを集めてますsign01

私も今ワンピースを借りて読んでて、けっこうハマってて、こんなん集め始めましたcoldsweats01

20110306211824

ワンピースのキャラが、かわいい顔になってるシリーズですnote

ナミとバギーはTAKAがくれましたhappy01

他の3人は今日買ってきましたshine

ほんとはお菓子のおまけ(お菓子がおまけ?)に付いてるヤツですsign01

並べるとかわいいなぁheart02

ほんとは今マイブームのサンジも欲しいけど、今日は見つからずdown

また増えたら載せていきますsmile

« また走ってみた | トップページ | 地震 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/39133202

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧!:

« また走ってみた | トップページ | 地震 »