無料ブログはココログ

« ニューおやつ | トップページ | 買い物三昧! »

2011年3月 4日 (金)

また走ってみた

あの夏の猛暑で走る気をなくして、そのあと体調を崩したり(言い訳sweat01)してる間に寒くなっちゃって、すっかり走ってませんでした~wobbly

少し春らしくなったので、3月からまた始めてみることにしましたshoe

東京マラソンのニュースをみて、楽しそうだったのもあってcoldsweats01

単純なんですsweat02

たぶん半年ぐらいやってないので、今日は前のコースの半分ぐらいの距離にしましたflair

他には全然スポーツしてないので、走る前にストレッチしてる時点で太ももがつりましたsweat01

これはヤバイdown

気を取り直してゆっくり走ってみたけど、やっぱりすぐ息が切れて歩いたり走ったりdash

体力もやっぱり落ちてますねtyphoon

しかも夜はまだ寒くて、耳と手が痛い~bearing

もうちょっとあったかくなったら走りやすいかなsun

また何とか5kmぐらいはいけるようになりたいなぁheart02

« ニューおやつ | トップページ | 買い物三昧! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

言い出しておきながら、私も体調不良やら仕事の関係で、せっかくランニングシューズを買ったのに新品のままです。
暖かくなったらウォーキングをしようかと思ってます。年寄りは歩く方がいいらしいので。(笑)

はるちゃんさん、こんばんはapple
走るのって、体と心と時間に余裕がないとゼンゼンやる気がしないですよねsweat01「今日はちょっと疲れてるからパス」「今日は遅くなったからパス」みたいになっちゃいますsweat01私もウォーキングの方が続けやすいかなぁと思ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/39095332

この記事へのトラックバック一覧です: また走ってみた:

« ニューおやつ | トップページ | 買い物三昧! »