無料ブログはココログ

« スシ! | トップページ | また走ってみた »

2011年3月 2日 (水)

ニューおやつ

久々のあんこapple

すっかりもちもちのあんこ餅になりましたsweat02

「あたらしいおやつ食べてるのcake

乾燥野菜だよcatface

20110227153504

ほんとはキャベツとか新鮮野菜をあげたいけど、一人暮らしのうちには常にあんこが食べれる野菜があるわけでもなくdash

ジャガイモとかニンジンの乾燥したのを買いましたflair

気に入ってるみたいhappy01

揚げてあるみたいなので、おデブのもとかなーと気になるので、ちょっとずつあげていますsweat01

それにしても、食べてる写真ばっかですdown

それ以外の時は動きすぎでブレて撮れないのでsign01

« スシ! | トップページ | また走ってみた »

ハムスターあんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/39069504

この記事へのトラックバック一覧です: ニューおやつ:

« スシ! | トップページ | また走ってみた »