無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | 何もできないけど »

2011年3月16日 (水)

あんこ in 実家

週末実家に帰ったときは、あんこも一緒でしたnote

ほんとはお留守番させるつもりだったけど、妹からメールで「お父さんが見たがってる」とのことsweat02

前回連れて帰ったとき、「ねずみやん」と言い、「なんでこんなもんがかわいがられるんや?」とか言ってたのに…笑

でもこっそり手に乗せたりして触ってましたdash

というわけで車に揺られて実家に行ったあんこちゃんapple

「こたつの上、きたない…」

F1010251

妹がいつの間にか撮った写真ですconfident

このあと、さつまいもをかじってほお袋にパンパンに詰めて、母や妹にほっぺを触りまくられましたsweat02

耳の後ろの辺までパンパンに詰めれるんですsign01

« 地震 | トップページ | 何もできないけど »

ハムスターあんこ」カテゴリの記事

コメント

おとうさん・・・かわいい。
あんこもかわい~んだけど、私にはお父さんの方がかわいく写ってしまう。。。

素直じゃないのに、全面的に素直さが現れてしまっている父親ほど愛らしいものは無いよね(笑)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/39254770

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ in 実家:

« 地震 | トップページ | 何もできないけど »