無料ブログはココログ

« 初キャリー | トップページ | スシ! »

2011年2月22日 (火)

楽しい週末♪

この週末は、充実でしたflair

土曜日は、近所に住んでることが最近わかった友達の家へhouse

いつものYUMIちゃんと3人で、女子会ですnote

女子会って…いつまで「女子」なの?と男子に言われたことがありますが…sweat01

まだまだ女子でいきますsign03

メニューは…買ったお惣菜をパックのままと、お菓子と酒beerという女子会らしくない感じでしたがcoldsweats01

久しぶりのメンバーで、恋愛のことやこれからのこと、いろいろと話しましたconfident

たまには女同士、飲んで話すのもいいものですnote


そのあとてくてくうちまで歩いて、この日はYUMIちゃんが泊まっていきましたsleepy

次の日のお楽しみもあるのでheart02

動物が苦手なYUMIちゃんですが、あんこのこともかわいがってくれましたhappy01

コンビニで買ったデザートを食べて、いつも通り話の途中で寝てしまいました 笑



次の日はだらだら起きて、いつも一緒にいってるエステの脱毛にrock

もうすぐ契約の回数が終わるけど、毛がなくなる気配はないなぁ~typhoon

少なくはなったけど。

でもYUMIちゃんといつも一緒に行ってるので、定期的に遊べて楽しいイベントになっていますhappy01




そして夜はメインイベントのMr.Chilrenのライブにheart04heart04

20110220163818

これを楽しみに最近はがんばってきたんですshine

今回の席は、アリーナのかなり後ろ、端っこでしたが、チケットが取れただけでもラッキーということでheart01

CDもいっぱい聞いたけど、ライブはやっぱり感動物ですshine

特に今回は、くるみとHANABIがよかったですcrown

花もよかったなぁnote

2時間以上のライブで、桜井さんが最初の方で1回MCを入れたけど、あとはほとんど演奏しっぱなしで、私たちもほとんど休むところがありませんでした~dash

ミスチルすごい体力sign03

そして、かっこいい桜井さんですが、衣装がびみょ~なことがけっこうあるんですが…

今回のスタートは黒のスーツで、すごくかっこよかったlovely

いつか前の方で聞いてみたいなぁheart02



1つ楽しみが過ぎ去ってしまったので、もぬけの殻の私ですdash

« 初キャリー | トップページ | スシ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まだまだ十分女の子でとおりますよ~。(^^)
私なんか職場でチョコを配った時なんか、「○○の女の「子」一同より」と書いて、20歳代の男の子に「子って…」と笑われましたし!(笑)

最高でした・・・heart04
もう、この言葉以外みつかりませんnotes

楽しい時間は、ホントあっという間だよね~gawk また楽しく生きていけるように、ジャンジャンいろんなイベントを盛り込んでいきましょ~heart04
あんこにも、よろしくっhappy01

はるちゃんさん、こんばんはapple
いつまでたっても、自分たちのこと「女の子」とか言っちゃいますよねcoldsweats01いつまでも気持ちは若く、女子でいきましょうsmile

YUMIちゃん、こんばんはapple
すごくかっこよかったねheart01heart01
あれから昔のミスチルのDVD見てますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38975869

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末♪:

« 初キャリー | トップページ | スシ! »