無料ブログはココログ

« 今年もわんにゃんドーム | トップページ | 楽しい週末♪ »

2011年2月17日 (木)

初キャリー

この間の日曜日、総司とお出かけしてきましたsign01

TAKAが総司のお出かけ用のキャリーを買ったので、初使用ですscissors

今まではおうちに置いていたけど、警戒して全然入らず…sweat02

何とか入ってもらって出発しましたが、車の中ではブルブル震えてて(写真撮り忘れました)、捨てられるとでも思ったんでしょうかcoldsweats01

この箱に入れば楽しいところに行けるんだよーということを覚えてもらうために、近くの河川敷までドライブrvcar

「うひゃーheart01ここへ来るんだったのかー」

20110213153411

到着後は大喜びでボール遊びする総司でしたsoccer

ボールつぶれてますがsweat01

結局この日も他の子供のボールが欲しくなって突進dash

あまりの勢いに、TAKAの足に縛られましたpig

「それじゃーTAKAも転ぶだろー?」

20110213154708

楽しかったけど、風の強い寒い日で、何だかみんな疲れましたーdash

帰り道は総司は震えず、キャリーの中でおすわりしてましたhappy01

捨てられる心配はなくなったけど、何か変な感じがしたのか、帰ってからも震えたりちょっと変な総司でしたsweat02

早く慣れて、いろんなところにお出かけできるようになるといいですshine

直接乗せるより安全だし、私たちも落ち着いて乗っていられますrvcar





帰ってからはTAKAが総司をお風呂に入れて、一休みspa

TAKAが総司を抱っこしている隙に、私は総司に肉球クリームをぬりぬりnote

たっぷり塗りながら触ってたら、ガサガサがちょっとプニプニにshine

重ね塗りしながらぷにぷに触ってたら、こんなことになってました(笑

20110213175535

総司のイビキすごいのに、平気なTAKAsweat02

さすが兄弟sign01

« 今年もわんにゃんドーム | トップページ | 楽しい週末♪ »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

2人(?)とも気持ちよさそうですね。
お疲れ様でした。
ぷにぷにさわっているNAHOさんもいい気持だったかな?(笑)

はるちゃんさん、こんばんはapple
総司とTAKAは、すぐ眠くなるところが寝ていますsleepy私は肉球プニプニが好きなので、クリーム係になりたいと思いますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38912598

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャリー:

« 今年もわんにゃんドーム | トップページ | 楽しい週末♪ »