無料ブログはココログ

« ボード(2年ぶり!) | トップページ | 結婚祝い、決定! »

2011年1月30日 (日)

日本おめでとう♪

サッカー見てたのでこんな時間ですsoccer

完全に、にわかファンですがsweat01

干し忘れてた洗濯物を干してたら、ゴールsign03

微妙にゴールの瞬間は見逃しましたheart03

でもよかったですねshine




あんこはこれから活動時間ですmoon3

これはさっき、おやつを食べているところ↓

「今日はチーズ食べてんの」

20110129213636

ものすごいまん丸ぶりに最近びっくりしてますsweat02

ヒマワリの種や、カロリー高そうなおやつはあんまりあげないようにしてるのに…down

最近はどこかのわんこに似て、ビニール袋の「ガサガサ」が聞こえるとすぐ反応して寄ってくるいやしいハムになってしまいましたcoldsweats01

最初はエサ食べなくて心配したのになぁtyphoon

食欲旺盛なのはいいけど、あんまりデブハムにならないでねsign03

« ボード(2年ぶり!) | トップページ | 結婚祝い、決定! »

ハムスターあんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38662243

この記事へのトラックバック一覧です: 日本おめでとう♪:

« ボード(2年ぶり!) | トップページ | 結婚祝い、決定! »