無料ブログはココログ

« お父さん犬 | トップページ | ボード(2年ぶり!) »

2011年1月17日 (月)

雪かき

今日はお休みで、美容院に行ってパーマかけてきましたhairsalon

パーマはもう何年もかけてないので、はたして明日からうまくセットできるか…sweat02


出かけるとき、昨日からの雪で車が埋まってて、ほうきでなんとか掻き出して行ってきましたdash

この前ガードレールにひどく擦った上に、今日は雪に埋まってかわいそうな私の車rvcar

帰りには雪かきのスコップを買ってきて、アパートの階段の雪かきしましたsnow

今日は何とかザクザク埋まりながら上り下りできたけど、北側の階段なのでなかなか溶けないだろうし、明日から凍ったらたぶん氷の斜面になるのでsweat01

アパートの住人はたぶん私以外男の人なのに、なぜ私??と思いながらも、仕事が休みの私が一汗流してきましたpunch

そして、「雪かきは私がやってあげたのよsign03」のアピールみたいに、ドアのとこにスコップを置いてますconfident

« お父さん犬 | トップページ | ボード(2年ぶり!) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

雪かき大変だったねぇ~sweat01 それはアピールするべきだっflair パーマかけたんだぁ~、次に会う時が楽しみっheart04

そして、ついにNAHOちゃんもワンピース仲間に入ってきてくれたのねっhappy01 私も大好きだから、楽しんで読んでっshine 全巻お姉ちゃんに盗られてたワンピース戻ってきたから、読みたくなったら「マンガ喫茶YUMI」いつでもお越しくださいっscissors

YUMIちゃん、こんばんはapple
パーマ何年ぶりかだから、扱いがよくわからないよsweat01
ワンピースおもしろいねーheart01まだ仲間2人集まったとこだから、これから楽しみnoteTAKAに借りるの待ちきれなかったら、漫画喫茶YUMIにお世話になりますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38506145

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« お父さん犬 | トップページ | ボード(2年ぶり!) »