無料ブログはココログ

« 見えない壁 | トップページ | お父さん犬 »

2011年1月17日 (月)

雪ドライブ

昨日の日曜日は、TAKAとトヨタ博物館に行ってきましたrvcar

雪の中、微妙な遠出ですがsweat01

初めて行ったけど、すごく大きな博物館shine

昔の車から、最新の電気自動車まで、車だらけですcar

車好きにとってはたまらないお宝ばっかりなんでしょうshine

↓これは上の階から撮ったからおもちゃみたいsweat01

20110116145555

昔の車は、色も形もレトロでかわいくて、今このデザインの車を作っても人気が出るんじゃないかなぁという感じでしたnote

エアコンは付いててほしいですがconfident

帰り道は、長久手温泉に寄ってきましたspa

天気が悪いせいもあってか空いてたし、まさかこんなところで雪の中の露天風呂が楽しめるとはheart02



ほかほかの帰り道だったけど、思いのほか雪が積もってしまって、ノーマルタイヤのTAKAの車はヒヤヒヤでしたsweat02

TAKAはだいぶお疲れだったみたいですsweat01

夏は40℃近い毎日で驚いたけど、冬はしっかり寒くなっちゃいましたsnow




それから、TAKAが今ハヤリの漫画、ワンピース1巻を貸してくれました~shine

TAKAがワンピースのキャラクターのフィギュアを一生懸命集めてるので、キャラは何となく見たことある人ばっかなんですが…読むのは初めてshine

これが面白くて、帰ってから一気に読んじゃいました~heart01

次が早く読みたいsign03

« 見えない壁 | トップページ | お父さん犬 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38505969

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ドライブ:

« 見えない壁 | トップページ | お父さん犬 »