無料ブログはココログ

« 雪かき | トップページ | 日本おめでとう♪ »

2011年1月27日 (木)

ボード(2年ぶり!)

月曜日、休みが合った妹とスノーボードに行ってきましたsnowboard

前の職場はボード好きな人が多くてよく行ってたけど、なかなか自分では行く機会がなくて去年は1回も行かずsweat02

2年ぶりでしたsnow

ホコリをかぶった板やらブーツやらを引っぱり出して、朝5時起きして出発rvcar

実家にいた妹を拾って、行先は実家から1番近いめいほうスキー場ですflair

このスキー場、うちからは高速使わず行けるうえに初心者コースが広くて滑りやすいので私はけっこう好きですnote

でも最近は高速道路もだいぶ奥まで伸びてしかも割引もあるので、都会の人も飛騨とか遠くのスキー場に行きやすくなって、めいほうは人気が落ちてるそう(母談)down

空いてるのはうれしいけど、つぶれたら悲しいなdespair

この日は平日だったのもあって、やっぱり空いてましたdash

リフトの待ちは0で、ぶつかる~みたいな恐怖もなしsign01

私は久しぶりだったので、ただただ感覚を取り戻しつつ滑るのみtyphoon

意外と滑れるもんだけど、こわがりなのでやっぱりなかなか上達せずsweat01

妹はジャンプして180°板を回すの(ワンエイティ?)がやりたいらしく、まね事して練習してましたpaper

私は2本ぐらいでバテてたけど、妹は「アラサーがんばってよsign03」とか言ってどんどん滑ってましたsweat02

さすが若いdash

でもこの日はけっこう雪が降っていて、頂上は顔が痛いぐらい寒く、ふもとの方は雪がガリガリに凍ってて、さすがの妹も疲れたらしく、早めに上がりましたcoldsweats01

帰りは明宝温泉へspa

ここもなかなかの空き具合sweat02

ゆっくりつかりました~note

次の日はさぞ筋肉痛がヒドイと思ったけど、意外と大丈夫shine

温泉効果かな?

« 雪かき | トップページ | 日本おめでとう♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38623518

この記事へのトラックバック一覧です: ボード(2年ぶり!):

« 雪かき | トップページ | 日本おめでとう♪ »