無料ブログはココログ

« クリスマス☆ | トップページ | もう1つ »

2010年12月29日 (水)

しめくくり

「みなさん今年もお世話になりまし…











たーーーっsign03sign03

101229_203859_2

何この顔…sweat02

「写りが悪かっただけだよsign01

ほんとはこの通りイケメンだどーpig

101229_203953

今年も残すところ2日となりましたsnow

ほんとに1年なんてあっという間ですdash

私は大して成長もしてないけど、元気で過ごせたし、なかなか楽しい1年でしたflair

TAKAは毎日遅くまで仕事をして、私から見てもとてもがんばった1年だったと思いますsign01

総司は一段とブルっぽい顔つき、体つきになり、行動も少し落ち着いたかな?と思いますshine

↓この子はほんの1ヶ月前に、毛もなく目も開かない赤ちゃんだったのに、立派なハムになりましたhappy01

「わたし、総司先輩とちがってかわいい顔に育ったのーapple

20101228194035


私は明日で仕事納め、年越しは実家で過ごす予定ですhouse

今年も仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございましたheart02

少し早いですが、良いお年をshine

« クリスマス☆ | トップページ | もう1つ »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38265072

この記事へのトラックバック一覧です: しめくくり:

« クリスマス☆ | トップページ | もう1つ »