無料ブログはココログ

« はじめまして! | トップページ | クリスマス☆ »

2010年12月23日 (木)

手乗り

あんこさんは、手を出すと時々乗ってくれるようになりましたnote

時々指先をかじりますが…sweat01

20101221210535_2

ふわふわサラサラで、目がパチクリで、かわいいlovely

前のおうちにいた時とはエサ(ドッグフードみたいなカリカリ)が変わったので、なかなか食べてくれなかったんですが、おなかが空いたのか食べ始めましたrestaurant

「ほんとはヒマワリの種がいいけど、くれないから仕方なくこのカリカリ食べてんのdown

20101223041211

誰も取らないのに、 ほお袋にいっぱい詰めて、巣箱の中や隅っこでパリパリしてますhappy01

ハムはヒマワリの種とかが大好きだけど、脂肪が多いのでおやつに数粒にした方がいいらしいので、きびしくペレットに慣らしているところですrock




トイレはやっぱり覚えてくれず、砂をかじって、肝心なおしっこは違うところでしますdown

砂は撤去して、とりあえずトイレの容器でしてくれるように、おしっこ付きの木屑を入れたり格闘中ですtoilet

« はじめまして! | トップページ | クリスマス☆ »

ハムスターあんこ」カテゴリの記事

コメント

あんこちゃん、かわいいですね。
うちの職場にもハムちゃん大好きっこがいます。名前は「くまこ」だそうです。
なんとなく「こ」のつく名前にしたくなっちゃうのかな、ハムスターって。(笑)

はるちゃんさん、こんばんはapple
くまこちゃんhappy01かわいいですねheart02「こ」がつくと女の子らしくなりますよねflair
あんこをよろしくお願いしますconfident

なんか、かわいい子がいる~heart04
ハムスター飼い始めたんやね~happy01
 
おうちにお友達が出来ると、きっと早く帰りたくなるんだろうなぁ~shine いろいろ大変そうやけどcoldsweats01
 
また、見に行かせてね~flair

YUMIちゃん、こんばんはapple
毎日触ったり眺めてるのけっこう楽しくてかわいいよheart01寒いから凍えないか心配だけどsweat01いつでも会いに来てねーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38188665

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗り:

« はじめまして! | トップページ | クリスマス☆ »