無料ブログはココログ

« 流れ星 | トップページ | 手乗り »

2010年12月20日 (月)

はじめまして!

突然ですが、今日から私に家族ができましたheart02

20101220193740

ハムスターですapple

前から飼いたいなぁとは思ってたけどなかなか機会がなく、今回偶然職場の子の家で産まれたのをもらいましたnotes

ハムちゃんは生後2ヶ月で子供を産める体になるらしく、早く親子をバラバラにしないと、また増えてしまうそうsweat01

なので飼うかどうかあまり迷う暇もなく、うちにやってきましたnote

まだ1ヶ月もたたない赤ちゃんheart02

たぶん女の子らしいですribbon

名前は「あんこ」にしますpaper

大福みたいだし、茶色いのでrestaurant




さっき家に来たときはしばらくケージの中を探検してて、そのあとは巣箱の中でじっとしてましたcatface

寝ちゃったかな?

初日はあまり触らないほうがいいとのことで、グッとこらえて放置しているところですrock

しばらくしてまた出てきて、カラカラを回して走ったり、巣箱をかじったり。

早く慣れてくれるといいなぁnote

ご飯があるのに、トイレ用の砂を食べてますsweat02

トウモロコシでできてるので大丈夫らしいですがtyphoon





一緒に住んでない総司より、登場が多くなるかもしれないですねsign01

よろしくお願いしますshine

« 流れ星 | トップページ | 手乗り »

ハムスターあんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38152949

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« 流れ星 | トップページ | 手乗り »