無料ブログはココログ

« 家族旅行 | トップページ | はじめまして! »

2010年12月15日 (水)

流れ星

今夜は、双子座流星群のピークみたいですねshine

私はこの「流星群がピーク」というのを聞くと、いつもテンションが上がってしまって、1人でも見ますsign03

TAKAを誘いたかったけど、仕事が遅そうだし、仕方なくアパートのベランダからsweat01

8時ごろに見たときは、天気がよくて星は見えたけど、月も明るいし、名古屋方面の空が明るくてちょっと微妙down

ずーっと見てると、何か動いたのか気のせいかわからなくなっちゃって…2、3個流れて見えた気もするけど…sweat02

と思っていたら、1個確実に明るいのがすーっと流れましたheart02

1人ベランダで「わぁ~shine」とか言ってましたsweat01

0時ごろには月が沈むと言っていたのでさっき見たけど、曇っちゃって星は見えませんでしたdespair

残念down




そういえば、今の月9も「流れ星」ですねshine

竹野内豊がカッコよすぎるので見てますが、昨日のドラマの中で、上戸彩ちゃんが「流れ星が流れる間に願い事3回言うのって無理だよね」って言ってましたtyphoon

ほんと無理ですsweat02

竹野内は「それができるぐらい強く願っていないと叶わないってことじゃない?」って言ってましたflair

そういうことかぁconfident

途中からしか見てないけど、最終回が楽しみなドラマですheart04

ハッピーエンドだといいなぁshine

« 家族旅行 | トップページ | はじめまして! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。

最終回気になりますよね

流れ星、見れるだけでもラッキーなのに願い事まではね。

>竹野内は「それができるぐらい強く願っていないと叶わないってことじゃない?」って言ってました←伏線っぽくてせつない


imaさん、はじめましてappleコメントありがとうございますshine
そうですよね、流れ星は見れただけでもラッキーですshine
今、「流れ星」の最終回を見たところですheart01予告はビックリしたけど、ハッピーエンドでよかったですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/38083821

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« 家族旅行 | トップページ | はじめまして! »