無料ブログはココログ

« 伊良湖旅行 1日目 | トップページ | 最近のワイルドストロベリー »

2010年12月 1日 (水)

伊良湖旅行 2日目

2日目の朝は、早起きして屋上の展望台に朝日を見に行きましたsun

眠すぎて「行くの…?」とか行ってるTAKAもつれて屋上へup



ここで朝からちょっと私はやらかしてしまいましたsweat01

朝日がすごくきれいで、早くよく見えるところに行きたいし寒いし、寝ぼけたまま走ってたら…

段差ですっごく派手に転んでしまったんですcrying

浴衣とスリッパで…sweat02

知らない奥様に「大丈夫?」と言われたけど、恥ずかしすぎて返事もできませんでしたdown

今、膝にすごいあざがsweat02



気を取り直して撮った写真sun

Dsc01236b

すがすがしくて、すごくきれいshine

転んでまで見に行った甲斐があった感じですcoldsweats01

海に沈む夕日を見て、次の朝海から上る朝日を見るなんてなかなかできないからlovely

朝もお風呂から海を眺めて、またバイキングの朝ごはんを食べて、とっても贅沢でしたheart02



この日ももう1回海に行ってきましたwave

天気がよかったので、キラキラshine

Dsc01243b

帰り道では海産物のお店に寄って、TAKAは大アサリをお土産に、私はシラスのアイスを買ってみましたsign03

バニラアイスにそのまんまシラスがいっぱい入ってて、不思議にもおいしかったですhappy01

後味がすごーく魚でしたがsweat02



帰る前に、豊川稲荷に寄りましたflair

お稲荷さんって、普通の神社やお寺と違って、独特の雰囲気ですsign01

狐さんがいたるところにあって、なんとなく写真を撮る雰囲気じゃなく…typhoon

1枚もないですsweat02

表の通りで、お昼はおいなりさんを食べましたhappy01

中のご飯が具だくさんで、やわらかくておいしかったーnote



そんな感じで、食べまくってのんびりして、景色を楽しんだ旅でしたheart01

食べ過ぎたのか、二人とも胃の調子がわるくて夕飯は食べれずsweat02



早めに家の近くに戻れたので、在庫待ちだった新しいテレビを、TAKAが一緒に取りに行ってくれましたーflair

骨董品のテレビデオを廃棄したので録画ができなくなっちゃったけど、きれいな画質で快適ですsmile

« 伊良湖旅行 1日目 | トップページ | 最近のワイルドストロベリー »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おお!きれいな写真ですね。絵葉書みたい。

私は昔、スーパーの自動ドアにぶつかったことがあり、それを見ていた年配の女性に「便利なものは逆に不便ね」とか言われ、返って恥ずかしくなったことがあります。
そういうときのフォローはいらないですね。
見て見ぬふりをしてもらった方が・・・。

はるちゃんさん、こんばんはapple
朝日は本当にきれいでしたshine
転んだときの優しい言葉、気持ちはうれしいけど、消えたい気持ちになりますよねsweat02知らない人だったのでよかったですdash旅の恥はかき捨てですsign01

いっぱい更新っheart04

旅行、楽しかったんだね~shine 幸せそうでこっちもうれしくなっちゃうっsmile それにしても、ほんとキレイだねぇ~notes 私も海とか行きたいなぁ~heart04

あの骨董テレビ、なくなっちゃったのねsad ちょっぴりさみしいなcoldsweats01

YUMIちゃん、こんばんはapple
海すごくきれいだったし、特にここのホテルはお風呂が海に浮かんでるみたいで、すごくおすすめだよheart02
テレビはついにさよならしました~weepYUMIちゃんがリモコンに貼った、こげぱん(偽物)のシールもおさらばだったよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37920275

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖旅行 2日目:

« 伊良湖旅行 1日目 | トップページ | 最近のワイルドストロベリー »