無料ブログはココログ

« こちらもお誕生日 | トップページ | 伊良湖旅行 2日目 »

2010年12月 1日 (水)

伊良湖旅行 1日目

一気に更新sign01





先日、TAKAと旅行に行ってきましたbag

行き先は、渥美半島の伊良湖flair

海がきれいなところですwave

海水浴やメロン狩り、イチゴ狩りが有名だけど、今は時期じゃないし、のんびりドライブの旅でしたrvcar

とは言っても運転はずーっとTAKAsmile

代わるよって言っても、「まだ死にたくないからいい」と言われるのでsweat01





高速を降りてから寄った道の駅で食べた大アサリ↓

Dsc01221b_2

これがすごーくおいしくて、一瞬でペロリでしたnote





そしてホテルの近くの海岸↓

Dsc01224b_2

恋路が浜というステキな名前がついていますheart02

山で育った私は海を見るだけでうれしくなっちゃいますup

けど冬の海は寒々しくて、ちょっとこわい感じもしましたsweat01

このあと海岸沿いの遊歩道をずーっと散歩して、かなり歩きましたーshoe

総司がいたら、海をみてどんな反応をするかなぁ?





そしてホテルから見える絶景shine

Dsc01232b_2

海に沈む夕日が見えるお部屋ですflair

この日はあいにく曇りだったけど、船が通ったり島が見えたり、空も夕焼けに染まって、見ていて飽きませんでしたnote

なんと露天風呂からもこの景色が見えて、ほんとに海の上に浮かんでるみたいなんですshine





夕日が沈んだあとは、のんびりテレビを見たりTAKAは一眠りしたりsleepy

たまにはこんなゆったり旅もいいですねnote

夕飯はバイキングですrock

私たちは贅沢して、カニの食べ放題もつけましたーup

Dsc01234b

カニ大好きなTAKAはすごい勢いで食べてたけど、私は他のものもいっぱい食べたいから1杯で断念しましたdash

地元のものを使ったものも多くて、おいしくて大満足でしたpig

このあとTAKAは食べすぎでダウンsweat01

私はもう1回お風呂に行って、のんびーりしてきましたspa





ひたすらのんびりしておいしいものを食べた1日目でしたdelicious

« こちらもお誕生日 | トップページ | 伊良湖旅行 2日目 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37919733

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖旅行 1日目:

« こちらもお誕生日 | トップページ | 伊良湖旅行 2日目 »