無料ブログはココログ

« 収穫中 | トップページ | パソコン! »

2010年11月10日 (水)

今年2回目のUSJ!

先週、ユニバーサルスタジオに行ってきましたheart01

ブログによくコメントをくれる、YUMIちゃんとflair

彼女はビンゴで当てたチケットを2枚持っていて、「チケットの期限までに彼氏ができたら一緒に行くsign03」と言ってたけどかなわず、結局私が行けることになってしまいましたhappy01




この日はバスだったのであんまり時間もなかったし、焦らず乗れるだけ乗ろうという感じで、最初は1番新しいのに乗ろうと思ったんですが、いきなりのハプニングwobbly

120分待ちの列にがんばって並び、もうちょっとで私たちの番ってところで「システムの調整のため、しばらくお待ちください」というアナウンスがsweat01

そしてしばらく待ったけど、なんと「閉鎖します」sign03

仕方なくそのまま出て行く途中、アトラクションの中から看護婦さんとお医者さんらしき人が出てくるのをみてしまいましたwobbly

何があったんだろう…typhoon

並んだ人たちには、他のに優先的に乗れるチケットがもらえたけど、すでに疲れてるしビックリして、かなりテンションガタ落ちですdowndown



中で何があったのかかなり気になったけど、そのあとは再開してて、こわごわながら乗って結局は楽しみましたnote

その後も主要なものは制覇して、満足happy01

私はスパイダーマンが好きですshine




それから、時間がないながらもけっこうたべましたrestaurant

これはワゴンで売ってたキティまんspa

20101103132244_small

ちょっと指あとが付いてしまったけどsweat02

中身はチーズ味の肉まんって感じでなかなかいけますgood




この歳になるとなかなか女の子同士テーマパークに行くこともないから、なかなか新鮮で楽しかったですnote

年々疲れるのが早くなっているのは感じますが…sweat01

YUMIちゃんのおかげで、今年の思い出増えましたshine

20101103181746_small

« 収穫中 | トップページ | パソコン! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いろいろハプニングもあったけど、楽しかったねぇ~heart04 次はディズニーかなっwink

また二次会でがんばって当てますっsmile

YUMIちゃん、こんばんはapple
楽しかったよね~noteYUMIちゃんのおかげで楽しめましたheart01今度は旅行もいいよねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37615128

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目のUSJ!:

« 収穫中 | トップページ | パソコン! »