無料ブログはココログ

« 今年2回目のUSJ! | トップページ | 2歳です »

2010年11月14日 (日)

パソコン!

新しいパソコンをゲットしましたshine

今まで使ってたのと同じ、NECのノートですpc

色はレッドsun

学生時代に買ったのをかれこれ7、8年使っていて、かなり重くなっていたので…

今回テレビを買うついでに買い換えましたsign01

ネットもかなりスムーズになったので、ブログももう少し更新できるといいけどdash

今セットアップをして、触ってみてるとこですflair





私にしては思い切った買い物をしたけど、ピカピカでうれしい~heart01

前のパソコンは学生時代にいろいろソフトを入れたり酷使してきたのに、壊れずに頑張ってきた優れものshine

今度の子はあんまりデータとか入れすぎず、大事にしようと思いますpaper






テレビは東芝レグザにしましたflair

パソコンのポイントが大きかったので、すごーく安くなりましたnote

12月からエコポイントが減ることもあって、テレビコーナーは激混みで、在庫なしsweat02

なので楽しみに待つことにしますheart04tv

« 今年2回目のUSJ! | トップページ | 2歳です »

できごと」カテゴリの記事

コメント

パソコン買ったんだぁ~heart04
いいなぁ~shine

新しいパソコンになると、使うのが楽しみになるよね~wink

YUMIちゃん、こんばんはapple
かなり快適になったよnoteテレビも移動したから配線がごちゃごちゃして、結局あまり使ってないんだけどねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37667868

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン!:

« 今年2回目のUSJ! | トップページ | 2歳です »