無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月14日 (日)

パソコン!

新しいパソコンをゲットしましたshine

今まで使ってたのと同じ、NECのノートですpc

色はレッドsun

学生時代に買ったのをかれこれ7、8年使っていて、かなり重くなっていたので…

今回テレビを買うついでに買い換えましたsign01

ネットもかなりスムーズになったので、ブログももう少し更新できるといいけどdash

今セットアップをして、触ってみてるとこですflair





私にしては思い切った買い物をしたけど、ピカピカでうれしい~heart01

前のパソコンは学生時代にいろいろソフトを入れたり酷使してきたのに、壊れずに頑張ってきた優れものshine

今度の子はあんまりデータとか入れすぎず、大事にしようと思いますpaper






テレビは東芝レグザにしましたflair

パソコンのポイントが大きかったので、すごーく安くなりましたnote

12月からエコポイントが減ることもあって、テレビコーナーは激混みで、在庫なしsweat02

なので楽しみに待つことにしますheart04tv

2010年11月10日 (水)

今年2回目のUSJ!

先週、ユニバーサルスタジオに行ってきましたheart01

ブログによくコメントをくれる、YUMIちゃんとflair

彼女はビンゴで当てたチケットを2枚持っていて、「チケットの期限までに彼氏ができたら一緒に行くsign03」と言ってたけどかなわず、結局私が行けることになってしまいましたhappy01




この日はバスだったのであんまり時間もなかったし、焦らず乗れるだけ乗ろうという感じで、最初は1番新しいのに乗ろうと思ったんですが、いきなりのハプニングwobbly

120分待ちの列にがんばって並び、もうちょっとで私たちの番ってところで「システムの調整のため、しばらくお待ちください」というアナウンスがsweat01

そしてしばらく待ったけど、なんと「閉鎖します」sign03

仕方なくそのまま出て行く途中、アトラクションの中から看護婦さんとお医者さんらしき人が出てくるのをみてしまいましたwobbly

何があったんだろう…typhoon

並んだ人たちには、他のに優先的に乗れるチケットがもらえたけど、すでに疲れてるしビックリして、かなりテンションガタ落ちですdowndown



中で何があったのかかなり気になったけど、そのあとは再開してて、こわごわながら乗って結局は楽しみましたnote

その後も主要なものは制覇して、満足happy01

私はスパイダーマンが好きですshine




それから、時間がないながらもけっこうたべましたrestaurant

これはワゴンで売ってたキティまんspa

20101103132244_small

ちょっと指あとが付いてしまったけどsweat02

中身はチーズ味の肉まんって感じでなかなかいけますgood




この歳になるとなかなか女の子同士テーマパークに行くこともないから、なかなか新鮮で楽しかったですnote

年々疲れるのが早くなっているのは感じますが…sweat01

YUMIちゃんのおかげで、今年の思い出増えましたshine

20101103181746_small

2010年11月 1日 (月)

収穫中

プランタに蒔いたベビーリーフがわさわさと伸びるので、時々間引きがてら抜いて食べてますbud

20101028213448_small

まぁ味は…普通のレタスっぽい葉っぱだけど、買ったのよりシャキシャキだし、何より自分で作ったっていうのがなんかうれしいですheart01

ラディッシュの葉っぱもだいぶ大きくなったけど、地下の実は見えないから、いつ収穫すればいいんだろう…sweat01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »