無料ブログはココログ

« リベンジ | トップページ | 美容院行ってきました »

2010年10月 4日 (月)

龍馬伝

昨日はTAKAと、「龍馬伝展」に行ってきましたnote

小さな展示スペースでやってたものですが、ストーリーや撮影中の写真、衣装とかを展示してあって、なかなか楽しめましたshine

会場は、福山効果なのか、流行の「歴女」さんか、女性がほとんどだった気がしますsign01

私は歴史がものすごく苦手で…ストーリーを読んでもなかなか頭に入らずsweat02

歴史好きで詳しいTAKAがいろいろ説明してくれても、へーpigみたいな感じですsweat01

でも旬の俳優さんばかりなので、歴史上の人物と俳優さんを重ねて、少しはわかったかなflair

すぐ忘れちゃうんだけどdown

もらったポストカードは、福山がカッコイイので部屋に貼っておきますheart02

« リベンジ | トップページ | 美容院行ってきました »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37070186

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝:

« リベンジ | トップページ | 美容院行ってきました »