無料ブログはココログ

« 滋賀旅行 | トップページ | 収穫中 »

2010年10月18日 (月)

久々の登場

昨日は久しぶりに総司と車でお出かけしましたhappy01

TAKAの車は最近事故って入院中なので、おじいちゃんが乗ってそうな代車ですcar

行き先は、ひろーい芝生の公園shine

空いてると思ったけど、お天気がいいし、バーベキューしたりお弁当広げてる人たちでいっぱいでしたsign01

「きーたーよーーーsign01えっほ、えっほ」

Dsc01206_small_2   

かなーりうれしそうな総司catface

この後、後ろで遊んでた子のサッカーボールが欲しくて興奮しすぎ、ゲー2回してしまいましたsweat01

なぜか自分のボールには興味なし…down

かわいいヨークシャテリアの女の子をつれた奥さまが通りかかって、総司に砂肝のジャーキーをくれたのに、これにも興味なし…sweat02

Dsc01208_small_3

目がキラッキラですcoldsweats01

万が一リードが外れると、ボールや子供に向かってミサイル発射になってしまうので、2本持ちrock

私とTAKAは、外でお弁当食べましたrestaurant




近くには、川もあって景色がきれいですshine

「捨てられにゆくよーdashうそだよーpig

Dsc01211_small

車に乗ったし、久しぶりの外に大興奮したし、走り回ったし、お疲れの総司。

Dsc01212_small

楽しめてよかったねheart02

外に出ると呼吸はゲハゲハで、ボールに向かって吠えたり大騒ぎですが、家に帰るととってもおとなしくてかわいこちゃんになる総司sweat01

↓お風呂中

別人みたいな顔つきですcoldsweats01

Dsc01218_small_2 

早くお出かけ先でも落ち着けるといいねpig

ちなみにこの日はTAKAとお付き合いして2年の記念日でしたshine

早いものですconfident

« 滋賀旅行 | トップページ | 収穫中 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

お、久しぶりに総司くん登場ですね。
外でははしゃぎすぎて大変だろうけど、家の中ではおとなしいなんて、とてもかしこいですね。

はるちゃんさん,こんばんはapple
そうなんです、家の中では吠えたりするのをほとんど見たことがないですsign01外は総司が見たことないものとか興味があるものが多すぎて、うれしくてはしゃぎすぎて、自分でも気分の高まりが抑えきれず、結果的にゲーdashって感じですsad

そうじ・・・動画じゃないのに、はしゃぎっぷりが伝わってくるぞ・・・(笑)
ホント楽しそうやなぁ~happy01
 
お付き合い2年、おめでとう~heart01
もうそんなに経つんだね~、ホントに時が経つのは早いものですconfident

総ちゃんもボールには目がないんやぁ!!!
ははり血筋ですかねぇ☆☆
フクもスイッチが入ったようにバテるまでドリブルしまくってマス!!!
日本代表にも負けない自信ありデス(笑)

YUMIちゃん、こんばんはapple
ありがとうねーhappy01
総司のニヤケ具合、すごいでしょpig動きすぎて写真もなかなか撮れないんだよsweat02

フクままさん、こんばんはapple
そうなんですsign03くわえれるボールより、ドリブルできるような大きいのが好きなんですsoccerこのときは、よそ様のサッカーボールをドンってヘディングして走ってましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37293915

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場:

« 滋賀旅行 | トップページ | 収穫中 »