無料ブログはココログ

« 龍馬伝 | トップページ | また蒔きました »

2010年10月 4日 (月)

美容院行ってきました

3ヶ月ぶりのカット&カラーですhairsalon

根元は黒くなってるし、伸びかけの髪ははねまくってまとまらないsweat01

しばらく伸ばしたいので、パーマをかけてイメージ変えようと思ったんですが、もうちょっと伸びてからのほうがいいって美容師さんに言われたので次回にしましたflair

今の美容院、はじめは思い付きで行ったんですが、初回に担当してくれた美容師さんのカットが気に入って、次から指名して最近ずーっと通ってますshine

私はくせっ毛なので、美容院に行ってカットしてブローしたときはいい感じでも、帰ってシャンプーすると左右長さが違ったり、前髪ガタガタだったり、片側だけはねたり…down

自分でブローとかするのが下手だから仕方がないなぁと思ってたんですが、今の美容師さんは、瞬時に癖とかボリュームを見てぱぱっと何とかしてくれます(笑)

なかなか頻繁には通えないけど、次回は寒くなっているだろうし、ふんわりパーマにしたいですshine

« 龍馬伝 | トップページ | また蒔きました »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ふんわりパーマいいですなぁ~lovely
私もパーマかけたいけど・・・髪が傷んでて、なかなかかけられないwobbly
 
でも、冬はふわふわの方が可愛いよねっheart01 年末ぐらいにはパーマNAHOちゃんに会えるかなっwink

YUMIちゃん、こんばんはapple
そうそう、傷むよねsweat01だから私も何年もかけてないんだけど、たまにかけたくなるよね〜shineデジタルパーマってやつ、私かけたことないからやってみようかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/37076591

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院行ってきました:

« 龍馬伝 | トップページ | また蒔きました »