無料ブログはココログ

« まったり日曜日 | トップページ | いも!! »

2010年9月 8日 (水)

祝!還暦

9月4日は父の60歳の誕生日でしたshine

実家でお祝い会でもする予定でしたが…近所でお葬式があってそれどころではなくなってしまい…despair

でも久しぶりに姉妹全員で家に帰って、ご飯を食べて、ケーキを食べましたbirthday

20100905192547_small

小さいトラさんが乗ってるのは、寅年生まれだから…?

40数年同じ会社でがんばってきた父ですが、これからも少し働きつつ、農業や木工など趣味の世界にも足を踏み入れていますhappy01

子供たちもみんな自立したことだし、これからは好きなことも楽しんでほしいですheart01

それにうちはじいちゃんばあちゃんが健在なので、両親にはまだまだ元気でいてもらわなければsign03

この日はたいしたお祝いもできなかったので、今度みんなで旅行を計画中ですnotes

« まったり日曜日 | トップページ | いも!! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
私も年女なんで、「ん」回り違いです。(笑)

私の父は喜寿もとうに過ぎましたが、水泳、手話、要約筆記、エレクトーンと趣味の毎日を過ごしています。今年なんかスイスへ旅行にまで行きました。
若いころは厳格で怖い父でしたが、年を取ってすごく天然に…。なんだかかわいくなりました。

NAHOさんのお父さんがこれからもお元気で過ごされますように。

はるちゃんさん、こんばんはapple
ありがとうございますheart02うちの父はこれといって趣味がなかったので、定年間際になって趣味探しをはじめましたflairはるちゃんさんのお父さんは、すっごく多趣味なんですねshine家でぼーーっとしてるよりは、楽しく忙しくすごしてほしいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36621168

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!還暦:

« まったり日曜日 | トップページ | いも!! »