無料ブログはココログ

« 快眠 | トップページ | 龍馬伝 »

2010年9月27日 (月)

リベンジ

まとめて更新、本日3回目ですcoldsweats01

今日は妹と母と買い物に行きましたbag

ほんとは海猿の映画も見るつもりだったけど、田舎から出てきた母は早く帰りたいらしく、買い物のみにdown

私は今日は貧乏だったので、ついて回ってほとんど見るだけですsweat01

唯一買ったのは、ワイルドストロベリーの栽培セットbud

前にも育てたけどなかなか大きくならず、この夏の猛暑で全滅しましたsad

ワイルドストロベリーは育てると幸せになれるらしいので、今度こそshine

さっそく蒔きましたnotes

前のは100均で、今回は500円ぐらいだったからどうかな?

右下の、何にも生えてないヤツですflair

20100927174901_small

« 快眠 | トップページ | 龍馬伝 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36960684

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 快眠 | トップページ | 龍馬伝 »