無料ブログはココログ

« 答え合わせ! | トップページ | 花火 »

2010年8月14日 (土)

夏休み中

実家に帰って来てますcat
まったりspa

夕べは地元の郡上おどりに行ってきました☆
郡上八幡の城下町で、夏の間行われるお祭りですnote
とは言っても昨日は母と行ったので踊るテンションじゃなく、夜店目当てですrestaurant
夕べからは徹夜踊りが始まったので、すごい観光客の数sign03
駐車場が見つからずウロウロしていたらどしゃ降りrainrainになってしまって、喫茶店で雨宿りするはめにdown
小雨になってから繰り出したけど、あんまり長居できずでしたdespair
けっこう浴衣びしょ濡れでみんな踊ってたけど、遠くから来た人たちは災難ですねsweat01

かなり久しぶりに金魚すくいをしましたfish
いっぱいすくえて、うさこがいなくなった玄関に、かわいい金魚が来ましたheart02

今夜も雨だし、今年の徹夜踊りは残念rain

« 答え合わせ! | トップページ | 花火 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36165392

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中:

« 答え合わせ! | トップページ | 花火 »