無料ブログはココログ

« 8月も終盤です | トップページ | 祝!還暦 »

2010年8月30日 (月)

まったり日曜日

昨日の日曜日は、珍しく午前中から友達とモーニングしましたsun

ファミレスでいつものようにだらだらおしゃべりcafe

彼女とはいくら話しても時間が足りず、気付いたら昼過ぎsign03

午後からエステに脱毛の予約をしてたので、急いでいってきました~dash

はー今度はもうちょっとゆっくり話さなきゃheart02




午後はTAKAと近所をうろうろrvcar

総司のご飯を買ったり、ブラブラお買い物したりbag

ゲームセンターでフレブルと思われる子を発見sign03

100829_213823_small

ちょっと総司に似てるhappy01

TAKAはUFOキャッチャーでどうしても欲しいのがあって、2000円ぐらいかけましたwobbly

ぜんぜん落ちなかったけど無事ゲットshine

久しぶりにプリクラも撮ってみましたcoldsweats01

Lh6dc6lv22gdn_small_2

最近のプリクラは、機能が多すぎてよくわからない…downdown

それに、勝手に目が大きくなるみたいで、かなりの気持ち悪さsign03

おばちゃんたちは、普通でいいわぁdash

まぁ、いい経験になりました(笑)

« 8月も終盤です | トップページ | 祝!還暦 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

女の子同士は話題が尽きませんね。
この年になっても時間を忘れてしゃべりまくってますヨ。
仕事で車で3時間ぐらいかかるところに言っても、全く話は途切れず…という感じです。

そうそう、プリクラ・・・勝手に目が大きくなるよねeye ホントに気持ち悪くてビックリしたよwobbly
 
話してると、あっという間に時間が過ぎるねぇ~sweat01 やっぱり、女の子にとっておしゃべりは欠かせないねっsmile

はるちゃんさん、こんばんはapple
そうなんですよね~happy01話題はいつも似たようなコトなんですけどsweat02
私は友達の車に乗ってると、話に夢中になっていつもナビするのを忘れて、「あ!今のとこ右!」ってなりますcoldsweats01

YUMIちゃん、こんばんはapple
なんか、いつも同じようなこと話してるけどキリがないんだよねcoldsweats01プリクラのあの機能、微妙だねdowndown特に男のTAKAはおかしなことになってるsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36445786

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日:

« 8月も終盤です | トップページ | 祝!還暦 »