無料ブログはココログ

« 裏技 | トップページ | またまたfesへ »

2010年8月 1日 (日)

エステ

この前、エステに行ってきましたshine
いつも脱毛に行ってるとこなんですが、フェイシャルは初ですnote
お誕生日に無料ハガキが来てたのでやってみましたscissors


何と、小顔になる上に、シミにもくすみにもシワにも何にでも効くらしいですsign03
ターンオーバーを良くするとかでpaper
お姉さんに年齢を言ったら「コラーゲンが作られなくなって3年ですねsign01」とか「5年後のお肌が心配〜sign01」と脅されつつ開始…coldsweats01
クレンジングとかのあとに何か機械をクルクル〜と当てて行くんですが、熱っwobblyって言ってしまうぐらい熱くてsweat01
でもそれは機械が熱いわけじゃなくて、私の細胞が活性化?して熱を出してるらしい…typhoon
ホント…?
でもポカポカしてきて気持ちいいし、ゴリゴリするとこもあって、顔って凝ってるというか、疲れてるんだなぁと認識flair
デコルテまでやってくれるので肩こりにも良さそうnote
最後にパックをしてもらって終了ですshine

最初と最後に写真をとってもらったんですが、顎の辺りが少しスッキリしたかな?というのと、顔色が良くなった感じでしたheart02
リフレッシュもできるし、続けたらさぞかし良いんだろうなぁと思うけど、金額的に断念ですdowndown
この前買った宝くじが当たったら契約しようrock
現実的には、もうちょっと安いコースを探してみようcatface

« 裏技 | トップページ | またまたfesへ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

エステ、いいなぁ~☆
たまにはやってみたいな・・・と思うんだけど、やっぱり金銭的にしんどいよねぇ~sweat01
 
エステ貯金でもしようかなぁ~coldsweats01

YUMIちゃん、こんばんはapple
高いよねぇsweat01続けなきゃ意味ないだろうしsweat01私がやってもらったのは、15回で15万円ぐらいらしいtyphoonもうちょっと安いのあればやってみたいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35975040

この記事へのトラックバック一覧です: エステ:

« 裏技 | トップページ | またまたfesへ »