無料ブログはココログ

« 夏休み中 | トップページ | 8月も終盤です »

2010年8月17日 (火)

花火

夕べ、TAKAと花火をしましたshine

総司も一緒dog

総司はどんな反応をするかなーと楽しみだったけど、夜分にワンワン興奮したらどうしよ…と心配しつつも

はじめてみると…

最初2、3歩後ずさりして、その後は「ふーんgawk」的なリアクションdash

「TAKAー、そんなもんよりあっちへお散歩にゆくぜよーsign01

20100815211743_small

わんちゃんって、火は何とも思わないもんなんでしょうか??

総司の反応は期待はずれだったので、2人で花火は楽しんで、

そのあと結局夜の散歩しましたshoe

総司はゲハゲハ変態みたいな吐息で走りつつ、うんちとおしっこもして、満足したことでしょうpig

暑いのでなかなかゲハゲハがおさまらず、その後もテレビでウミガメを見て興奮したりしてたけど、いつの間にかフローリングでおねんねしてましたcatfacesleepy

« 夏休み中 | トップページ | 8月も終盤です »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ワンちゃんって花火とか何ともないんだ??
なんか、怖がったり、興奮したりするもんかと思った・・・eye

タイトル見て、はしゃいだそうじの写真とか見れるかと思ったけど。
そうじ・・・いつも通りの感じだね(笑)
 
それにしても、花火いいなぁ~heart04

YUMIちゃん、こんばんはapple
動物って、火には何か反応しそうだよねsign01でも総司はどーでもいいらしいですdown花火はTAKAともしたし、実家でお母さんと2人でもしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36197167

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 夏休み中 | トップページ | 8月も終盤です »