無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

まったり日曜日

昨日の日曜日は、珍しく午前中から友達とモーニングしましたsun

ファミレスでいつものようにだらだらおしゃべりcafe

彼女とはいくら話しても時間が足りず、気付いたら昼過ぎsign03

午後からエステに脱毛の予約をしてたので、急いでいってきました~dash

はー今度はもうちょっとゆっくり話さなきゃheart02




午後はTAKAと近所をうろうろrvcar

総司のご飯を買ったり、ブラブラお買い物したりbag

ゲームセンターでフレブルと思われる子を発見sign03

100829_213823_small

ちょっと総司に似てるhappy01

TAKAはUFOキャッチャーでどうしても欲しいのがあって、2000円ぐらいかけましたwobbly

ぜんぜん落ちなかったけど無事ゲットshine

久しぶりにプリクラも撮ってみましたcoldsweats01

Lh6dc6lv22gdn_small_2

最近のプリクラは、機能が多すぎてよくわからない…downdown

それに、勝手に目が大きくなるみたいで、かなりの気持ち悪さsign03

おばちゃんたちは、普通でいいわぁdash

まぁ、いい経験になりました(笑)

2010年8月27日 (金)

8月も終盤です

久々のブログになってしまいましたが、今日は走ってきましたshoedash

8月に入ってしつこい風邪をひいたり、あまりの暑さに断念していたんですが…sweat02

久しぶりだったので、短めのコースをゆっくり走ってきましたflair

昼間はまだまだ暑いけど、日も短くなったし、夜風はすこーし涼しくなったかな??

夏が終わるなぁと思うとちょっとさみしくもありますdespair

とは言っても走り終わって止まると汗だく…sweat01

やっぱり残暑キビシイですねwobbly

「僕も暑いのはあかんのよー

とは言っても寒いのもあかんのよー

ちょうどええ時しかあかんのよー」

100824_000738_small

それと、ぜんぜん違う話ですが、「めざましテレビ」のあやぱんが卒業だそうですねdown

私は1人暮らしなので、ずーっとあやぱんをお供に朝ごはん食べたり化粧したりしてたので、ちょっとさみしいかもdespair

でも、後任が生野アナみたいですshine

しょーぱんかわいくて結構好きなので、どんな感じになるかちょっと楽しみheart02

総司は相変わらず、今日のわんこ見て興奮することでしょうdogbomb

2010年8月17日 (火)

花火

夕べ、TAKAと花火をしましたshine

総司も一緒dog

総司はどんな反応をするかなーと楽しみだったけど、夜分にワンワン興奮したらどうしよ…と心配しつつも

はじめてみると…

最初2、3歩後ずさりして、その後は「ふーんgawk」的なリアクションdash

「TAKAー、そんなもんよりあっちへお散歩にゆくぜよーsign01

20100815211743_small

わんちゃんって、火は何とも思わないもんなんでしょうか??

総司の反応は期待はずれだったので、2人で花火は楽しんで、

そのあと結局夜の散歩しましたshoe

総司はゲハゲハ変態みたいな吐息で走りつつ、うんちとおしっこもして、満足したことでしょうpig

暑いのでなかなかゲハゲハがおさまらず、その後もテレビでウミガメを見て興奮したりしてたけど、いつの間にかフローリングでおねんねしてましたcatfacesleepy

2010年8月14日 (土)

夏休み中

実家に帰って来てますcat
まったりspa

夕べは地元の郡上おどりに行ってきました☆
郡上八幡の城下町で、夏の間行われるお祭りですnote
とは言っても昨日は母と行ったので踊るテンションじゃなく、夜店目当てですrestaurant
夕べからは徹夜踊りが始まったので、すごい観光客の数sign03
駐車場が見つからずウロウロしていたらどしゃ降りrainrainになってしまって、喫茶店で雨宿りするはめにdown
小雨になってから繰り出したけど、あんまり長居できずでしたdespair
けっこう浴衣びしょ濡れでみんな踊ってたけど、遠くから来た人たちは災難ですねsweat01

かなり久しぶりに金魚すくいをしましたfish
いっぱいすくえて、うさこがいなくなった玄関に、かわいい金魚が来ましたheart02

今夜も雨だし、今年の徹夜踊りは残念rain

2010年8月 5日 (木)

答え合わせ!

そういえばだいぶ前に載せた、このかくれんぼ写真↓

Image5721_small

答えはもちろんここです↓

Image5721_small_2

なぜこんな所にかくれるはめになったかというと…

この画面右側の部屋に総司の大好きなTAKAが寝ているのですが、部屋の入り口にはつっぱり棒で柵が作ってありますdown

総司はTAKAと一緒に寝たくて、

「この柵をどうやって突破しようか…typhoon

飛び越えると、ガタンsign03ってなってTAKAに気付かれるしな…

くぐればいいかsign02

くぐれるかsign02

この端っこからならくぐれるかもしれん…

匍匐前進で行かなあかんなsign01

あ、耳が引っかかるかもしれん…

これは困った…」

と考えてたら寝てまったsign03

ということだと思われますpig

2010年8月 2日 (月)

またまたfesへ

日曜日、地元のめいほう高原であったSUMMER FES in MEIHOに行ってきましたnote

なぜこんな山奥に…?と不思議なぐらい、毎年なかなか豪華な出演陣ですshine

今年は藤井フミヤ、持田香織、川嶋あい、BIGIN、THE BOOMなどshine

私のお目当てはBIGIN、母はフミヤ、妹はもっちー、とそれぞれ楽しみにしつつ、いとこ夫婦とも待ち合わせて出発rvcardash

途中の田舎道が超渋滞してしまって、着いたのはフミヤが登場した瞬間sign03

ぎりぎりでしたsweat01

私たちはかなり後ろだったので、いろいろ食べまくりながらまったり聞きましたhappy01

冬はスキー場になるところなので、夜は寒いぐらいwobbly


BIGINはみんなかなり盛り上がってて、「オジー自慢のオリオンビール」ではみんなで「あり、カンパーイbeersign01」しましたup

母はたまたま持ってたまさに「オリオンビール」で、運転の私たちは「エアビール」でhappy01

盛り上げ上手でかなり楽しかったnote




最後はTHE BOOMとBIGINと川嶋あいちゃんのコラボで、「風になりたい」でしたshine

これまた楽しかったですrock

今度THE BOOMのCD借りなきゃcdshine

最近は3週連続でライブやらショーやら、芸術月間でしたheart02

来週末はさすがにTAKAに遊んでもらおうpig

2010年8月 1日 (日)

エステ

この前、エステに行ってきましたshine
いつも脱毛に行ってるとこなんですが、フェイシャルは初ですnote
お誕生日に無料ハガキが来てたのでやってみましたscissors


何と、小顔になる上に、シミにもくすみにもシワにも何にでも効くらしいですsign03
ターンオーバーを良くするとかでpaper
お姉さんに年齢を言ったら「コラーゲンが作られなくなって3年ですねsign01」とか「5年後のお肌が心配〜sign01」と脅されつつ開始…coldsweats01
クレンジングとかのあとに何か機械をクルクル〜と当てて行くんですが、熱っwobblyって言ってしまうぐらい熱くてsweat01
でもそれは機械が熱いわけじゃなくて、私の細胞が活性化?して熱を出してるらしい…typhoon
ホント…?
でもポカポカしてきて気持ちいいし、ゴリゴリするとこもあって、顔って凝ってるというか、疲れてるんだなぁと認識flair
デコルテまでやってくれるので肩こりにも良さそうnote
最後にパックをしてもらって終了ですshine

最初と最後に写真をとってもらったんですが、顎の辺りが少しスッキリしたかな?というのと、顔色が良くなった感じでしたheart02
リフレッシュもできるし、続けたらさぞかし良いんだろうなぁと思うけど、金額的に断念ですdowndown
この前買った宝くじが当たったら契約しようrock
現実的には、もうちょっと安いコースを探してみようcatface

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »