無料ブログはココログ

« エステ | トップページ | 答え合わせ! »

2010年8月 2日 (月)

またまたfesへ

日曜日、地元のめいほう高原であったSUMMER FES in MEIHOに行ってきましたnote

なぜこんな山奥に…?と不思議なぐらい、毎年なかなか豪華な出演陣ですshine

今年は藤井フミヤ、持田香織、川嶋あい、BIGIN、THE BOOMなどshine

私のお目当てはBIGIN、母はフミヤ、妹はもっちー、とそれぞれ楽しみにしつつ、いとこ夫婦とも待ち合わせて出発rvcardash

途中の田舎道が超渋滞してしまって、着いたのはフミヤが登場した瞬間sign03

ぎりぎりでしたsweat01

私たちはかなり後ろだったので、いろいろ食べまくりながらまったり聞きましたhappy01

冬はスキー場になるところなので、夜は寒いぐらいwobbly


BIGINはみんなかなり盛り上がってて、「オジー自慢のオリオンビール」ではみんなで「あり、カンパーイbeersign01」しましたup

母はたまたま持ってたまさに「オリオンビール」で、運転の私たちは「エアビール」でhappy01

盛り上げ上手でかなり楽しかったnote




最後はTHE BOOMとBIGINと川嶋あいちゃんのコラボで、「風になりたい」でしたshine

これまた楽しかったですrock

今度THE BOOMのCD借りなきゃcdshine

最近は3週連続でライブやらショーやら、芸術月間でしたheart02

来週末はさすがにTAKAに遊んでもらおうpig

« エステ | トップページ | 答え合わせ! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36002209

この記事へのトラックバック一覧です: またまたfesへ:

« エステ | トップページ | 答え合わせ! »