無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | まったり日曜日 »

2010年8月27日 (金)

8月も終盤です

久々のブログになってしまいましたが、今日は走ってきましたshoedash

8月に入ってしつこい風邪をひいたり、あまりの暑さに断念していたんですが…sweat02

久しぶりだったので、短めのコースをゆっくり走ってきましたflair

昼間はまだまだ暑いけど、日も短くなったし、夜風はすこーし涼しくなったかな??

夏が終わるなぁと思うとちょっとさみしくもありますdespair

とは言っても走り終わって止まると汗だく…sweat01

やっぱり残暑キビシイですねwobbly

「僕も暑いのはあかんのよー

とは言っても寒いのもあかんのよー

ちょうどええ時しかあかんのよー」

100824_000738_small

それと、ぜんぜん違う話ですが、「めざましテレビ」のあやぱんが卒業だそうですねdown

私は1人暮らしなので、ずーっとあやぱんをお供に朝ごはん食べたり化粧したりしてたので、ちょっとさみしいかもdespair

でも、後任が生野アナみたいですshine

しょーぱんかわいくて結構好きなので、どんな感じになるかちょっと楽しみheart02

総司は相変わらず、今日のわんこ見て興奮することでしょうdogbomb

« 花火 | トップページ | まったり日曜日 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

お~、えらいなぁ~happy01
ちゃんと走ってるんだねぇ~heart01
 
私も運動しなきゃなsweat01 最近、全然動いてない上に、食べ過ぎっていう・・・非常に残念な感じだよdowndown
 
走るのはちょっと無理かもしれんけど、なんか出来る運動探してみるっgood

私も気まぐれでやってるから、なかなかスピードアップもできないし、効果でないなぁsweat02走るのゆっくりならけっこういけるし、ただでできるからオススメだよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/36379983

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終盤です:

« 花火 | トップページ | まったり日曜日 »