無料ブログはココログ

« USJ行ってきました☆ | トップページ | 充実の連休!1日目 »

2010年7月 7日 (水)

夏の新作

通販で、総司の激安服をゲットしましたt-shirtshine

グリーンの小花柄のタンクトップ↓(見にくいですが…)

Image600_small


と、

オレンジのボーダータンクトップ↓

Image6011_small




総司は男の子だけど、毛が白いので、私はほんわかかわいい系を選んでしまいますcoldsweats01

TAKAも、自分はゼッタイ着ないような、柄物の赤ちゃん服みたいなのをけっこう選びますsmile

当の総司は、ほんとはかっこいい系とかスポーティなの着たいかもpig

「僕は断然ハダカが趣味なんだけどよannoy

Image6031_small

« USJ行ってきました☆ | トップページ | 充実の連休!1日目 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

きゃははは。
どれもかわいいなぁと思って読み進んだのに、最後の台詞が意外と総司君のホンネかもと思うとバカウケしてしまいました。
そしてまた、その表情が…。(´,_ゝ`)プッ

こんばんはmoon3

あらあらcatfaceかわいいですねheart01
白いと淡い色でも合うからいいですよねhappy01
まぁー確かに本人たちは全裸が好きでしょうけどね(笑)
うちも服を見せるとお出かけだと喜ぶんですが服は着たくないみたいで逃げ回りますcoldsweats01
でもかわいいから着せたくなりますよね~

はるちゃんさん、こんばんはapple
そうなんです、せっかくかわいいの買ったのに、テンション低そうだったので…sweat02
でも実際、わんちゃんは裸が自然なことだから、楽チンでしょうねsign01

4ママさん、こんばんはapple
白はどんな色もなじみますねhappy01わんちゃんは絶対裸が楽でしょうけど、フレンチは抜け毛がヒドイっていう面でも、かわいさの面でも、服着せたくなっちゃいますよねt-shirt

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35662600

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新作:

« USJ行ってきました☆ | トップページ | 充実の連休!1日目 »