無料ブログはココログ

« 充実の連休!2日目 | トップページ | 裏技 »

2010年7月28日 (水)

ディズニー☆

この前の日曜日、母と「ディズニー・オン・アイス」を見てきましたsnowshine
ずっと行きたかったけど、初めてですshine
私がラジオの先行受付を聞いて衝動買いしたチケットですが、かわいい物好きの母を誘ったら、即okでしたhappy01
会場は思ったより親子連れ(っていっても私たちみたいなのじゃなくて、おちびちゃんとママsweat01)が多かったけど、意外と子供には難しいお話かもと思いましたsign03

今回はミッキーとミニーが、カーズ、リトルマーメイド、ライオンキング、ティンカーベルのお話の場面を旅するというような感じですnote
スケートのジャンプやリフトを間近で見れてすごくステキでしたーshine
ミッキーやキャラクターの格好でスケートできるのもすごいし…wobbly
私と母はジャンプや技が決まるたびに拍手喝采したいんだけど、周りはなぜかシーンとしててtyphoon
子供たちが多かったから、お話メインでみてたからかもしれないですねsweat02
でもお話もなかなか感動的でしたweepshine
妖精たちやアリエルもかわいくてキレイだったけど、王子様やライオンたちのスケートも力強くてかっこよかったlovely

最後に前の方のちびっこたちがキャストさんと握手してたので、私が「あのイケメンのライオンと握手したいなぁ…」と言ってたら、隣で「お母さんもsign03」って言ってましたcoldsweats01
そんな2人でしたが、ディズニーランドに行かずして楽しいショーが見れて、ついでに買い物やランチして、かなり満喫しましたsmile
宝くじも買ったしrock
ちなみにこの日、7月の第4日曜日は「親子の日」だそうですclover

« 充実の連休!2日目 | トップページ | 裏技 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ディズニー・オン・アイス、一回見てみたいなぁ~heart04 あの格好で滑るんだもんねsign02すごいんだろうな。。。
 
7月の第4日曜日・・・なんで親子の日なの??

YUMIちゃん、こんばんはapple
すごく良かったよ〜heart02

親子の日は…
5月第2日曜→母の日
6月第3日曜→父の日
7月第4日曜→親子の日
という流れみたいcoldsweats01何かに書いてあったcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35925862

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー☆:

« 充実の連休!2日目 | トップページ | 裏技 »