無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

裏技

写真はだいぶ前に撮ったものですが…

総司は相変わらずカリカリご飯が好きじゃないらしく、残すことがありますdown

そこでsign03

私が

「あー総司のご飯はうまいねnote食べちゃうからねsign01

Photo

と食べマネをしますrock

すると…とっとこやってきて…

「やっぱ食べるsign03僕のだどーrestaurant

20100710202923_small

となって…






完食sign03そしてすぐ出している図sweat02

20100710204103_small_2

単純な子ですdelicious

放ってあるおもちゃを人が触ると飛んできて遊びたがるし、まだまだお子ちゃまですねpig

ディズニー☆

この前の日曜日、母と「ディズニー・オン・アイス」を見てきましたsnowshine
ずっと行きたかったけど、初めてですshine
私がラジオの先行受付を聞いて衝動買いしたチケットですが、かわいい物好きの母を誘ったら、即okでしたhappy01
会場は思ったより親子連れ(っていっても私たちみたいなのじゃなくて、おちびちゃんとママsweat01)が多かったけど、意外と子供には難しいお話かもと思いましたsign03

今回はミッキーとミニーが、カーズ、リトルマーメイド、ライオンキング、ティンカーベルのお話の場面を旅するというような感じですnote
スケートのジャンプやリフトを間近で見れてすごくステキでしたーshine
ミッキーやキャラクターの格好でスケートできるのもすごいし…wobbly
私と母はジャンプや技が決まるたびに拍手喝采したいんだけど、周りはなぜかシーンとしててtyphoon
子供たちが多かったから、お話メインでみてたからかもしれないですねsweat02
でもお話もなかなか感動的でしたweepshine
妖精たちやアリエルもかわいくてキレイだったけど、王子様やライオンたちのスケートも力強くてかっこよかったlovely

最後に前の方のちびっこたちがキャストさんと握手してたので、私が「あのイケメンのライオンと握手したいなぁ…」と言ってたら、隣で「お母さんもsign03」って言ってましたcoldsweats01
そんな2人でしたが、ディズニーランドに行かずして楽しいショーが見れて、ついでに買い物やランチして、かなり満喫しましたsmile
宝くじも買ったしrock
ちなみにこの日、7月の第4日曜日は「親子の日」だそうですclover

2010年7月19日 (月)

充実の連休!2日目

連休2日目の昨日は、前の職場で同期だった友達の結婚式でしたbell

ちょっと遠くだったので、昨日の疲れ&寝不足&日焼けを引きずったままおめかしして、この日もYUMIちゃんと出発rvcar

ちなみにYUMIちゃんはうちの床で2泊してますcoldsweats01

この日もいいお天気でよかったshine

とっても幸せそうな笑顔の2人heart02

同期の中で一番しっかり者だった彼女が、1番にお嫁さんになりましたclover

Dsc01165_small

(写真は日差しいっぱいできれいですが、実際かなりの暑さsign03笑)




チャペルも披露宴会場も人がぎっしりの賑やかな式だったけど、和やかでとってもいい雰囲気でしたnote

今はほとんどバラバラに働いている、新人時代の同期6人で↓

かわいいオレンジのドレスが似合ってますring

Dsc01196_small

顔を隠すのが残念なぐらい、みんないい顔で撮れた1枚ですhappy01

久しぶりに全員集まれて、楽しかったですheart01

さてさて、次に幸せになるのは誰でしょう??shine




式の後は旦那さんのお友達たちの飲み会に混ぜてもらいましたbeer

旦那さんはとっても優しそうだし、周りの友達もいい人そうで、彼女はいい結婚をしたなぁと思いますnote

なんだかんだで帰って来たのは深夜2時sweat01

ちょっと疲れたけど、楽しい1日でしたーheart02





そんな感じでハードスケジュールだったので、連休3日目の今日はひたすら寝てましたsleepy

さあ明日からはまたお仕事スタートですpunch

充実の連休!1日目

梅雨明けしたこの連休は、とっても濃密でしたsun

1日目の17日は、友達のYUMIちゃんとap bank fes '10に行ってきましたnote

私たちの大好きなミスチルの桜井さんたちが中心でやってるのフェスで、今年の出演はCoccoやMONGOL800、レミオロメンなどなどでしたshine

すごいいい天気sign03

Dsc01162_small

気持ちいいけど暑いし紫外線がオソロシイ日でしたsweat01

私たちは今年で4回目の参加だけど、暑くてバテバテになることも多いので、今年は無理なくマイペースで行きましたhappy01

フェスは、普段あまり聞かないバンドも聞く機会になって、楽しいですnote

今年気になったのは、「世界の終わり」という夏フェスっぽくない名前のバンドcoldsweats01

かわいい声の男の子がボーカルで、YUMIちゃんともなかなかいいねって話してましたshine

お目当てのミスチルが今年は真昼の時間だったので、ちょっとバテ気味でぼーっとしてしまって後悔sweat01

でも、最後まで元気に楽しめましたnotes

無理しなかったおかげで、初めて終わってから雑貨屋さんとかのブースも回って買い物も少ししましたshine

長い1日をかなり満喫sign01

このイベントに行くと、私は夏本番って感じですheart04

2010年7月 7日 (水)

夏の新作

通販で、総司の激安服をゲットしましたt-shirtshine

グリーンの小花柄のタンクトップ↓(見にくいですが…)

Image600_small


と、

オレンジのボーダータンクトップ↓

Image6011_small




総司は男の子だけど、毛が白いので、私はほんわかかわいい系を選んでしまいますcoldsweats01

TAKAも、自分はゼッタイ着ないような、柄物の赤ちゃん服みたいなのをけっこう選びますsmile

当の総司は、ほんとはかっこいい系とかスポーティなの着たいかもpig

「僕は断然ハダカが趣味なんだけどよannoy

Image6031_small

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »