無料ブログはココログ

« 充実の連休!1日目 | トップページ | ディズニー☆ »

2010年7月19日 (月)

充実の連休!2日目

連休2日目の昨日は、前の職場で同期だった友達の結婚式でしたbell

ちょっと遠くだったので、昨日の疲れ&寝不足&日焼けを引きずったままおめかしして、この日もYUMIちゃんと出発rvcar

ちなみにYUMIちゃんはうちの床で2泊してますcoldsweats01

この日もいいお天気でよかったshine

とっても幸せそうな笑顔の2人heart02

同期の中で一番しっかり者だった彼女が、1番にお嫁さんになりましたclover

Dsc01165_small

(写真は日差しいっぱいできれいですが、実際かなりの暑さsign03笑)




チャペルも披露宴会場も人がぎっしりの賑やかな式だったけど、和やかでとってもいい雰囲気でしたnote

今はほとんどバラバラに働いている、新人時代の同期6人で↓

かわいいオレンジのドレスが似合ってますring

Dsc01196_small

顔を隠すのが残念なぐらい、みんないい顔で撮れた1枚ですhappy01

久しぶりに全員集まれて、楽しかったですheart01

さてさて、次に幸せになるのは誰でしょう??shine




式の後は旦那さんのお友達たちの飲み会に混ぜてもらいましたbeer

旦那さんはとっても優しそうだし、周りの友達もいい人そうで、彼女はいい結婚をしたなぁと思いますnote

なんだかんだで帰って来たのは深夜2時sweat01

ちょっと疲れたけど、楽しい1日でしたーheart02





そんな感じでハードスケジュールだったので、連休3日目の今日はひたすら寝てましたsleepy

さあ明日からはまたお仕事スタートですpunch

« 充実の連休!1日目 | トップページ | ディズニー☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いい式だったねぇ~shine
ホントに幸せそうだったし、なんだかやわらかい雰囲気になったな~って思ったnotes
次は誰の式に出ることになるんだろうなぁ~??

YUMIちゃん、こんばんはapple
ほんと、きっと彼女にピッタリの旦那さんなんだねーheart02よかったよかったshineあやかりたいもんですねcatface
みんなにも会えて楽しかったねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35814734

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の連休!2日目:

« 充実の連休!1日目 | トップページ | ディズニー☆ »