無料ブログはココログ

« 夏の新作 | トップページ | 充実の連休!2日目 »

2010年7月19日 (月)

充実の連休!1日目

梅雨明けしたこの連休は、とっても濃密でしたsun

1日目の17日は、友達のYUMIちゃんとap bank fes '10に行ってきましたnote

私たちの大好きなミスチルの桜井さんたちが中心でやってるのフェスで、今年の出演はCoccoやMONGOL800、レミオロメンなどなどでしたshine

すごいいい天気sign03

Dsc01162_small

気持ちいいけど暑いし紫外線がオソロシイ日でしたsweat01

私たちは今年で4回目の参加だけど、暑くてバテバテになることも多いので、今年は無理なくマイペースで行きましたhappy01

フェスは、普段あまり聞かないバンドも聞く機会になって、楽しいですnote

今年気になったのは、「世界の終わり」という夏フェスっぽくない名前のバンドcoldsweats01

かわいい声の男の子がボーカルで、YUMIちゃんともなかなかいいねって話してましたshine

お目当てのミスチルが今年は真昼の時間だったので、ちょっとバテ気味でぼーっとしてしまって後悔sweat01

でも、最後まで元気に楽しめましたnotes

無理しなかったおかげで、初めて終わってから雑貨屋さんとかのブースも回って買い物も少ししましたshine

長い1日をかなり満喫sign01

このイベントに行くと、私は夏本番って感じですheart04

« 夏の新作 | トップページ | 充実の連休!2日目 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35813483

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の連休!1日目:

« 夏の新作 | トップページ | 充実の連休!2日目 »