無料ブログはココログ

« 応援中! | トップページ | 夏の新作 »

2010年6月30日 (水)

USJ行ってきました☆

日曜日、TAKAとUSJに行ってきましたnote

朝早い新幹線に乗ることにしていたので4時半に起きたら、どしゃ降り…rain

悲しくなるぐらい降ってたけど、出かけるころには小降りになり、ついたときは曇り、時々晴れるぐらいの天気になりましたhappy01

天気が悪かったのもあってか、かなり空いてる方だったと思いますflair

最近できた、スペースファンタジーも45分待ちで乗れましたheart02

意外とスリリングで1回目はおどろいたけど、2人とも気に入って2回乗っちゃいましたgood

最初、はりきって主要な派手なアトラクションを乗りつくしたので、2人とも酔い気味でしたが…かなり満喫できたと思いますsign03




私は誕生日が近かったので、バースデーシールをもらって肩のとこに貼ってましたshine

これはネットで下調べしてたときに知って貼ってみたんですが、歩いているとアトラクションのお姉さんたちやキャラクターに「おめでとうsign01」「ハッピーバースデーsign01」と声をかけてもらえて、予想外にうれしかったですheart01

さらに夜は空いてて、パレードも1番前の特等席で見てたので、パレードの人たちまでが声をかけてくれたり、シールを指差してくれたりshine

とってもいい思い出になりましたnotes




写真も、いいポイントでいっぱい撮れましたscissors

↓これは、歩いてたマリリン・モンローと一緒にcamera

超きれいshine

「タンジョウビ、オメデトheart01」って言ってくれましたhappy02

Dsc01137_small




歩きまわってすごく疲れたけど、TAKAも思ったより楽しかったみたいでよかったよかったnote

帰りに予定の新幹線に乗り遅れるというハプニングもありましたが…かなり満喫できたUSJでしたheart01

次はディズニーかなhappy01




サッカー見ながら更新でしたsoccer

同点、がんばれsign03

私のお気に入りの闘莉王、肩大丈夫かな…

« 応援中! | トップページ | 夏の新作 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

雨のおかげで空いてて、さらバースデーシールのおかげで色んな人から声もかけてもらえて、すごくいい思い出になりましたね。羨ましいです。
USJは近いといえば近いんですが、随分昔に1度家族で行ったきりです。(しかも夜の方に。)
だいぶ変わってるんでしょうねぇ…。

USJいいなぁ~☆
私も、結婚式の二次会で当たったペアチケット使えるように・・・相手探しますっshine

はるちゃんさん、こんばんはapple
天気が心配だったけど、結果的にはとっても楽しめましたnoteうちからも何とか日帰りできる距離ですshine私は4・5回目なんですが、パレードが始まったり、アトラクションもいろいろ変わったと思いますflairまた行ってみてくださいhappy01

YUMIちゃん、こんばんはapple
お誕生日オススメsign03単純な私はかなりうれしかったよlovelyなんなら、一緒につれてってねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35578518

この記事へのトラックバック一覧です: USJ行ってきました☆:

« 応援中! | トップページ | 夏の新作 »