無料ブログはココログ

« 姉妹会 | トップページ | うさちゃんさようなら »

2010年6月 8日 (火)

動物園行ってきました

日曜日は、TAKAが小さいころ住んでいた街へ行ってみましたhouse

TAKAは名古屋生まれflair

都会っ子だったのですshine

車で少しうろうろしてから、ラーメン屋さんへnoodle

テレビに出たりしてるお店らしくて、やっぱりおいしかったけどかなりコッテリで、2人とも夕飯まで胃もたれしてましたsweat01




そのあと、東山動物園に行きましたpenguin

私はこの動物園、たぶん子供のときに行って以来、久しぶりですnote

まずはカエルやらヘビやらがいる建物へsign04

TAKAはカエルがダメなので、あんまり近づきませんgawk

けっこうかわいいやつもいるのにsmile

ロビーにはありえない大蛇がいて、みんな「重い~」って言いながら首にまいたりして写真を撮るんですが、私はパスしましたーsweat01

あんなのに巻きつかれたらどうするんだろう…down

TAKAが小さいヘビを持って写真を撮ったけど、なんかヒモを持ってるみたいになっちゃいましたcoldsweats01




それから鳥を見て…とゆっくりしてたら何と閉園wobbly

入ったのが既に3時ぐらいだったので、うっかりしてコアラちゃんやライオンやキリンや…肝心なのを見逃した感じですsweat02

ゾウさんは何とか見たけどもう檻の中…

20100606164820_small

りんごをもらっても「まて」ができるおりこうさんですshine



こんどはもっとゆっくり来ようnotes

植物園もあるしbud

大人もとっても楽しめるところですheart02

« 姉妹会 | トップページ | うさちゃんさようなら »

できごと」カテゴリの記事

コメント

昔住んでた街を訪れるのってなんだかドキドキですね♪
懐かしさもあるけど、
その当時の目線とまた違った印象を抱いたりするし。
TAKAサンは長いコト住んでたんですか?

動物園も久しく行ってないなー。
メイン的な動物達以上に小動物も充実してる感ですね。

yunさん、こんばんはapple
動物園楽しかったですよnoteじゅんちゃんがもう少し大きくなったら、きっとすごく喜びますねheart02
TAKAは小学校高学年ぐらいまでそこに住んでたみたいなので、もう離れて20年近くですねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35148923

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園行ってきました:

« 姉妹会 | トップページ | うさちゃんさようなら »