無料ブログはココログ

« 日本1勝おめでとう! | トップページ | 応援中! »

2010年6月22日 (火)

またお姉さんになりました

最近パソコンがますます重くて…ブログから足が遠のいています…sad




その間に、私は1つ年をとりました~birthday

6月17日は私のお誕生日ですshine

完全にアラサーの域ですが、外見も中身も美しくなっていきたいものですrock




この日はTAKAがディナーをごちそうしてくれましたーrestaurantshine

お店は貸しきり状態でくつろげたし、とってもおいしかったheart02

お店の奥さんは美人で明るくて、シェフもさぞかし素敵な紳士なんだろうなぁ…と想像してたら、歯の抜けた和風のおじさんが登場して驚きましたがsweat01

それからプレゼントもpresent

去年に引き続き、夏のお出かけ3点セット(写真はそのうち…)t-shirt

シャツと、帽子と、バッグですhappy01

今度USJに行く予定だから使えるなぁflair

去年のも大事に使ってるよnote




本当は、うちに合鍵で入って料理を作って待ち、私が仕事から帰るとなぜか総司が飛び出してくる…というプランだったみたいですが、レシピを見て断念したらしいですcoldsweats01

でもでも、楽しくお祝いしてくれてとってもうれしかったですheart02

久々に夜景を見たりしてお話もしたしmoon3shine

« 日本1勝おめでとう! | トップページ | 応援中! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆
・・・だんだんめでたくなくなってくるかもしれないけどdown

でも、素敵なお祝いをしてもらえてよかったねnotes いろいろ、プランを考えてくれてること自体、すごく嬉しいよねっheart04

この一年も素敵な一年になるといいねshine

YUMIちゃん、こんばんはapple
そうだねーcatお祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいねheart02もうこんな年になったなんて驚きだけどwobbly

遅ればせながらおめでとうございます。
私は5月の終わりの方なんで、同じ星座ですね。gemini

はるちゃんさん、ありがとうございますheart01
同じ星座なんですねshineじゃあ、毎朝の占いははるちゃんさんと同じ運命なんですねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35423140

この記事へのトラックバック一覧です: またお姉さんになりました:

« 日本1勝おめでとう! | トップページ | 応援中! »