無料ブログはココログ

« ハヤオキ部 | トップページ | 動物園行ってきました »

2010年6月 2日 (水)

姉妹会

この前の日曜日、妹2人と私、みんなの休みが合ったので、久しぶりに集合してきましたnote

妹の家の近くのお店に行ったんですが、「私も行ったことないから、ハズレだったらごめんね」とのことsweat02

でも行ってみたらかわいいカフェで、お料理もけっこうおいしくて、雑貨とかもおいててなかなか良いトコロheart04

しかもわんちゃんもokのお店ですdog

この日はわんちゃん連れの人はいなかったけど、お店のわんちゃんがいましたheart01

かわいいミニチュアシュナウザーちゃんheart04

201005301320000_small_2



妹たちとは特に何を話したってわけでもないけど、だらだら話して約2時間dash

1番オチビだった下の妹も就職して、仕事の話をするようになったなんて不思議confident

楽しい会合になりましたsign04note


このお店、わんこがいるからTAKAも喜ぶだろうから、今度は一緒に行きますshine

« ハヤオキ部 | トップページ | 動物園行ってきました »

できごと」カテゴリの記事

コメント

姉妹っていいよね~☆
この年になるとすごく仲良くなるよね、昔ケンカばっかりしてたのがウソみたいにっshine
 
私、一人暮らし初めてお姉ちゃんと家が近くなったんだけど。。。なかなか会えなくて、結局実家で会うぐらいだなぁ~despair 今度、ゴハンにでも誘ってみよ~happy01

YUMIちゃん、こんばんはapple
ほんと、姉妹はだんだん友達みたいになって楽しいよねnote
でも、みんな同じ親から生まれたのに、それぞれ全然違うから我ながら笑えるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35022310

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹会:

« ハヤオキ部 | トップページ | 動物園行ってきました »