無料ブログはココログ

« うさちゃんさようなら | トップページ | またお姉さんになりました »

2010年6月16日 (水)

日本1勝おめでとう!

もうおとといのことになってしまいましたが…

ワールドカップ初戦、気持ちよく勝ちましたねshine

私は正直あんまり期待していなかったし夜中だったから、テレビをつけたまま寝ようと思って布団の中で見てましたsleepy

ぼーっと見てたらいきなり決まったきれいな1点sign03

もうその後は最後まで寝れずeye1-0のまま早く終わって~sweat01って感じでしたwobbly

私はプロ野球とかサッカーは普段あまり見ないけど、ワールドカップやオリンピックになるとすごくわくわくしてしまいますheart02

次の試合は土曜日だし時間も早いし、楽しみですnote




↓この人は最近、まさかのカメルーンカラーの服着用sign03sign03

「何?自前のブーブー鳴る鼻笛も持ってますけどpig

Image5931_small_2

« うさちゃんさようなら | トップページ | またお姉さんになりました »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/35305957

この記事へのトラックバック一覧です: 日本1勝おめでとう!:

« うさちゃんさようなら | トップページ | またお姉さんになりました »