無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | 白い生き物を探そう! »

2010年5月 5日 (水)

連休満喫中

私のGWは今日まで4日間ですshine
ずーっと実家でのんびりしてますspa
1日目は母と妹とランチしてから、いとこの子供たちとお話畑を見に行きましたtulip
しばらく合わなかったらすごく大きくなってて、よくしゃべるし驚きましたhappy02

2日目は買い物に行ってから高校時代の友達とご飯restaurant
彼女は今ハヤリの歴女で、歴史好きのTAKAと話が合いそうhappy01

3日目はガソリンスタンドでタイヤ交換(まだスタッドレス履いてたsweat01)を頼んでる間に母とコーヒーcafe

そして今日はお昼まで寝てましたsleepysleepy
大してイベントはなかったけど、かなりゆっくりできましたーnote
リフレッシュできたけど、果たして明日から急に働けるか心配ですcoldsweats01

それから、妹たちと私は、父の還暦&定年のお祝いを考え中ですsign03

« 近況 | トップページ | 白い生き物を探そう! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク、私も満喫できたよ~shine
離れてみて初めて、実家でのんびりすることの幸せさを知りましたheart04
 
還暦祝いって、すごく悩むよね~wobbly お祝いや感謝や労い・・・なんか、詰め込みたい気持ちが多過ぎるもんshine でも、姉妹で一緒に悩む時間も何か良いし、自分の子供たちが一緒になって悩んでることが、きっとお父さんやお母さんにとって一番幸せなんだろうねっheart04
 
うちも、還暦祝いの時はお父さん嬉しそうだったもん・・・なぜか、お母さんも(笑)
 
喜んでくれるといいねっwink
 

ゆみちゃん、こんばんはapple
ゆっくりできてよかったねshine実家帰ると何にもする気しないんだよねぇhappy01
還暦祝いはほんと悩むsign03やっぱりお母さんも一緒にがんばってきたから、旅行や食事がいいかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/34533677

この記事へのトラックバック一覧です: 連休満喫中:

« 近況 | トップページ | 白い生き物を探そう! »