無料ブログはココログ

« 三重への旅 | トップページ | 他人面 »

2010年5月20日 (木)

お風呂より

最近お風呂にゆっくり入る時は、携帯をもちこんでますmobilephone
ゲームしたりテレビを見たりメールしたりtv
今日はブログ更新してみましたsign04spa


久々にランニングの話題run
5月前半はGWでサボったり仕事が遅かったり予定があったり…
で週1ペースになってましたsweat01
そしたら、せっかく5キロまで走れるようになってたのに、今日は3キロでも半分ウォーキングdespair
すぐ戻っちゃうもんなんですねdowndown
継続せねばpunch
それと、私はなるべく空腹のまま走らないと調子悪いですsweat01
ちょっとでもお菓子とか食べてから走るとおなか痛いdespairになりますdown


あと、走ると胸が垂れるという恐ろしい話を聞きましたshock
走って揺れると、胸を吊り上げてる何とか線が伸びてしまうとかbomb
それは困るし、揺れない方が楽そうだから、バチッと固定できるスポーツブラを買いたいんですが、ちょっと高くて躊躇してますsweat02
でも走りながら、「今この瞬間も垂れていってるのか」と思うと悲しくなってくるので、早めにゲットしたい物のひとつですrock
意外に細々と続いてるしhappy01

« 三重への旅 | トップページ | 他人面 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

私はいまだにランニングが再開できないんですよ~。wobbly
体調が悪いことも1つなんですが、やっぱり仕事が忙しくて早く帰れないことも理由の1つです。
胸が垂れるんですか!?そ、それは困る。
スポーツブラが高いなら、さらしを巻く…なんかどうでしょうね。

はるちゃんさん、こんばんはapple
私も、体調が悪いときや仕事が大変だった日は無理しないようにしてますconfident単に走りたくない…という日はちょっと無理して出発しますがpunch無理して体調悪くなったら本末転倒ですもんねsign01
さらしも考えたんですが、何か苦しそうだし、そこまでするのもなぁ…という感じでやってませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/34792713

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂より:

« 三重への旅 | トップページ | 他人面 »