無料ブログはココログ

« お風呂より | トップページ | ハヤオキ部 »

2010年5月25日 (火)

他人面

総司は私のほうをあんまり見てくれませんgawk

一応私のこと覚えてはいて吠えはしないし、一緒に遊んだり、お手とか言うことは聞いてくれるんですけどねtyphoon

前に回って目をみると目をそらすし、お手はしてくれるけどそっぽ向いたまんまdown

なので、TAKAがいなくて私と2人っきりになると、超気まずそうな顔をして静かになりますcoldsweats01

この前の日曜日も、TAKAが昼寝してたら…

「TAKA…寝たの…あの子と2人じゃ気まずいんだど…起きてちょ…」

(総司も寝ていたので毛布をかけてあげたら、毛布ごと歩いている)

20100523124642_small

「NAHOちゃんは悪いやつじゃないけど、目は合わせんようにしとる」

20100523124755_small

って感じですsweat02




時々会ったときは、私の顔の前でおやつをちらつかせて、こっち見てもらう練習中ですrock

« お風呂より | トップページ | ハヤオキ部 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

朝早くに出勤して子供が寝てから帰ってくるお父さんを想像してしまいました。(笑)
まぁ、一緒にいる時間に差があるからしょうがないのかもしれませんが、「においは知ってるんだけど」…みたいな感じでしょうか?

うちの近所の犬、通りすがりに吼えられてしまったときに名前を呼んだら、「あ、しまった…」という感じで、「え~っと…、僕、貴女にほえたんじゃないんですぅ」みたいに目をそらせたんで笑えました。犬はかしこいですね。

こんばんは~note

ちょっぴり切ないですねweep
確かに毎日いると慣れてきますからね。
たまにだと総司くんの中ではお客様なのかな?
犬って何日だったかなぁ~
3日か1週間かずっと一緒に過ごすと忘れず家族と認識するみたいですよflair
でも嫌われてないし好かれてるんだから良しですよhappy01
動物は賢いし察しますからね~
愛は伝わってますよheart01

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
ほんとに、犬はおりこうですねsign03この人とは微妙な関係…みたいなところも感じるんでしょうねsweat02TAKAいわく、私はガバーッとふれ合わないから、総司もどう接していいかわからないらしいですcoldsweats01

4ママさん、こんばんはapple
たぶん、「こいつたまに来るなー」って感じだと思いますcoldsweats01吠えられたりはしないので、良しとしますnotesゆっくり仲良くなっていきたいですrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/34858816

この記事へのトラックバック一覧です: 他人面:

« お風呂より | トップページ | ハヤオキ部 »