無料ブログはココログ

« 犬山祭 | トップページ | 種まき »

2010年4月14日 (水)

大病疑惑

先週、TAKAと食事の約束をしてた日restaurant

仕事が終わったTAKAから電話が来たのですが、

「総司が足を引きずってておかしいsign03」とのことwobbly

足を曲げ伸ばししても痛がらないから、骨折とかではなさそう、と。

でもフレンチは関節が弱いとかヘルニアも多いと聞くので、かなり心配になってしまいましたdowndown

あわててTAKAの家に行ってみると、総司さんはソフトクリーム型しっぽを振り振りしながら走ってきましたdash

あれ……?普通なんだけど……?

と思いつつしばらく観察していると、右足を上げたままにしたり、左足を引きずったり、普通に歩いたり、なんかバラバラsweat02




足の裏に何か刺さってるとか…?とひっくり返して見てみると、なんと全肉球すりむいてましたーwobbly

いつものヤツですsweat02

でも今回のは痛かったらしく、TAKAが消毒する間、「にゃーにゃー」にゃんこ風に泣いてましたsweat02

かわいそうだけど、総司が興奮してぐいぐい走ったり、逆に急に止まったりするからsign01

全員動揺しすぎて写真なしですcoldsweats01

« 犬山祭 | トップページ | 種まき »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

痛そう!かわいそうだね。
早く治るといいね。

10日のブログに変なコメントがついてるよ。

はじめましてひろばから飛んできました~☆
そうじ君の『母方のいとこ』になります香川県のフクの飼い主デス♪♪
そうじ君の寝顔が血族だけあってソックリで嬉しくなってコメしました~(笑)

足のケガ心配ですねぇ(涙)
親戚の中に関節やヘルニアのBUHIちゃん
もいるので、お互い気をつけましょうねぇ☆

久しぶりっhappy01

肉球って、擦り剥くんだね・・・なんか、想像しただけで痛そう。。。wobblysweat01
早く治るといいね~shine

はるちゃんさん、こんばんはapple
ちょっと血も出てて、かなり痛そうでしたーcoldsweats02人間でいったら、両方の足の裏剥けた状態で裸足ってことですもんねbombでももう治ったみたいですshine
変なコメント消しました、ありがとうございます。最近変なコメントが多くて、ホント嫌ですwobbly

フクままさん、こんばんはappleはじめましてheart02
総司のいとこちゃんですかnotes見つけていただいてありがとうございますshine寝顔似てますねhappy01でもフクちゃんは真っ白べっぴんさんですねheart02これからよろしくおねがいします。

YUMIちゃん、こんばんはapple
そう、肉球よくすりむくんだけど、総司も悪いんだよねgawkぷにぷに肉球維持してほしいなーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/34219168

この記事へのトラックバック一覧です: 大病疑惑:

« 犬山祭 | トップページ | 種まき »