無料ブログはココログ

« 種まき | トップページ | 連休満喫中 »

2010年4月26日 (月)

近況

4月ももう終わりsign01

今月は仕事が忙しくて休みが少なくて、本当にあっという間でしたwobbly

ブログもかなりさぼり気味でしたが、最近はこんな感じです↓




総司さんは今日、TAKAと予防接種に行ってきましたpig

「あいかわらず、このかみかみにハマッてるよ。うまー」

本来はオレンジ色のデコボコのとこを噛むものだと思われますが、総司は縦にして端っこの白いとこばっか噛みますdash

Image5651_small_2




ランニングは週2で続けていて、5㎞ぐらい走れるようになりましたrock

30分ぐらいかかりますが…。

ランニングシューズを買ってから、足も痛くならないし快適ですnote

筋肉痛ももうぜんぜんならないですsign01

ふくらはぎにハリが出てきた感じup

悪く言えば太くなった感じcoldsweats01




草たちも元気で、ワイルドストロベリーは芽がいっぱい出てきましたーbudshine

狭そうで、どうしようsweat02

Dsc01134_small

少しあとに蒔いたラベンダーも、芽が出てきましたhappy01

毎日眺めて1人で喜んでますsmile




それから、ケアマネージャーの資格を目指そうかと思ってテキストを買いましたrock

ぜんぜん見てませんがsweat02







忙しい毎日のなか、けっこういろいろと楽しめてますflair

« 種まき | トップページ | 連休満喫中 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。若いってすばらしいわ!おばさんも頑張ります!(笑)
とりあえずは咳も止まったので、ランニングから。でも今日はすごい風と雨でしょっぱなから挫折です。
あ、それから私のブログですが、あまりにもスパムコメントが多いのでangry、防止のためにコメントに管理者承認をつけました。sad
コメントがすぐに反映しなくなってます。翌日には承認するようにしています。よろしくお願いします。

充実してるねぇ~heart04
私も、一人暮らしになったし、仕事も早く終われるようになったから、何か始めたいなぁ~と思ってるけど・・・「何かしなきゃっ」って焦ってるうちはダメかなcoldsweats01
 
でも、わたしも何か探してみよ~shine

4月ももぉー終わってGWですねflair
いかがお過ごしですかhappy01

総司くんも元気そうでよかったですheart01
うちにも同じ骨のおもちゃあります~
うちは全体的に噛むのでもぉーボロボロですけどね^_^;
白いとこだけ噛むなんてそこがおいしいのかなcatface

はるちゃんさん、こんばんはapple
私は連休中ランニングさぼってましたcoldsweats01またちょっとずつやりますrock
スパム多いですよねannoyこの間、コメント送れないなぁと思ってたぶん2回送信してしまったのですみませんsweat01

ゆみちゃん、こんばんはapple
私もいろいろやるようになったの最近だけどねcoldsweats01仕事忙しいときはやる気しないしねdown何か楽しいこと見つかるといいねーnote

4ママさん、こんばんはapple
元気でやってますhappy01空くんたちは全体噛みますかsign01総司は鼻ぺちゃだから端っこじゃないと噛みづらいのかと思ってたんですが、そういうわけじゃないんですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/34403006

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 種まき | トップページ | 連休満喫中 »