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2010年3月 8日 (月)

走ってみました

最近、運動不足が気になりますtyphoon

体は硬いし、肩は凝るし、足の形は悪いし、しかも背中にお肉がついてきたのでwobbly

でもスポーツが苦手だから、何か習い事をしたりジムに行くのはちょっと…と思ってましたsweat02

そしたらこの前、電車に遅れそうになって駅まで走ったら意外と気持ちよかったんですshine

いつもblogに遊びにきてくださる、「はるちゃん」さんもランニングを始めたとのことで、私もまねっこして走ってみることにshoe

毎日走るsign01というのはたぶん挫折するので、まずは週2回やってみようかなぁと思ってますrock

家の周りは走るにはあまり向いてない感じの道が多いんですが、車で走って下見したコースは、住宅街を抜けて少し大きな歩道のある道に出て、住宅街に戻る3㎞ほどup

そして、運動をしない私はジャージさえ持ってなくて、ユニクロで調達しましたflair




今日は試しにゆっくり走ってきましたsign01

DVDで少し覚えたヨガは、前後のストレッチにconfident

やっぱり息があがるのが早くて、歩いたり走ったりでした…dash

歩いた距離の方が長いかもしれないけどcoldsweats01

住宅街は意外と暗いし、信号のない交差点が多いし、踏み切り2回あるし、やっぱりあんまりいいコースじゃないかも…sweat02

とりあえず、ひかれないように反射材の何かつけた方が良さそうですpunch

安全第一でいきますhappy01

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コメント

自分のブログのコメントより先にこちらを読んだのでちょっとびっくりしました。happy01
最近雨が多いので、週にたくさん走ろうと思っても無理なので、私は週3回が目標ですが、さらに「最低週2回」と決めました。
最初から無理すると腰や膝を痛めたりするので、短い距離を歩いたり走ったりでいいと思います。
何かで効果が出れば励みにもなりますよね。
お互い頑張りましょうね。punch

はるちゃんさん、こんばんはapple
いきなりお名前登場させてすみませんsweat01
私もまずは、週2回ですflair「今日は走る日」って決めると、仕事もちょっと早く終わりますsmile無理せずがんばりましょうねrock

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