無料ブログはココログ

« 走ってみました | トップページ | 3月14日は… »

2010年3月12日 (金)

最近うまかったもの!

「最近食べたもので、ウマかったものベスト3を発表しますpigぶひ」

Image5571_small

①思いきって食べた、TAKAのしょうが焼き弁当pig(のしょうが焼き全部)

 共食いっぽいけど、最高だったどーgood

 コロッケは逃したよheart03

②こっそり盗んだ、ポテトチップスshine(バターしょうゆ)

 机の上からがんばって取ったsign01

③ゴミ箱で発見した、ヨーグルトnote(空容器)

 勝手に持ち出してペロペロしたーbleah





最近総司は人間たちの食べ物をいろいろゲットして怒られてますdash

« 走ってみました | トップページ | 3月14日は… »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

総司君グルメだねぇ~
生姜焼きぱくっといっちゃいましたか★
そそられる香りなんだよね。
うちも肉や魚を調理し始めると足元で
石のように固まって動きませ~ん。

yunさん、こんばんはapple
でも、フランちゃんレオンくんはきちんと待ってるからおりこうさんですねshine総司はほんとに舌が肥えてしまったのか…最近ますますカリカリご飯の食いつきが悪いですtyphoon人間の食べ物はやっぱり良くないと思うので、気をつけないといけないですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33733770

この記事へのトラックバック一覧です: 最近うまかったもの!:

« 走ってみました | トップページ | 3月14日は… »