無料ブログはココログ

« 最近うまかったもの! | トップページ | 2年以上ぶりに »

2010年3月17日 (水)

3月14日は…

日曜日、3月14日はflairホワイトデーでしたねheart02

TAKAは私へのプレゼントをなぜか職場に忘れたらしいですgawk




そしてこの日はもう1つの記念日shine

1年前、総司がTAKA家にやってきた日ですpig

もう1年もたったんだねーhappy01




最近総司は1人でお留守番が多かったので、この日は一緒にお出かけしてきましたnote

「TAKAーどこ行くぅー?」

Dsc01110_small_2

今回は車内ではわりと大人しくしてくれましたgood

広い芝生の公園に行ったんですが、お天気も良くて日曜日だったので、家族連れがいっぱいwobbly

Dsc01112_small

子供たちがみーんなボール遊びをしてるので、総司はボールがほしくてたまらなくて、大興奮lovely

「あっちにもsign01あっちにもsign03ほしいなぁsoccer

Dsc01111_small

またまた今回も、大興奮しすぎてゲーしてしまいましたdown(しかもTAKA抱っこ中)

私たちはお弁当持って行ったのに、落ち着いて食べれず…sweat02

少し歩いたりして運動して、お帰りにしましたcoldsweats01

「今日もちょっとばかりハシャギすぎたどcatfaceごめんなー」

Dsc01121_small

帰ってTAKAにお風呂に入れてもらった総司は、完全におねむの目sleepy

Dsc01122_small

これは何でしょう?

Dsc01125_small






答えは!

しわしわな上に、ソファの角でぐちゃぐちゃになった総司さんの寝顔でしたpig

Dsc01126_small

特別に膝枕もbleah

Dsc01124_small

« 最近うまかったもの! | トップページ | 2年以上ぶりに »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデーが総司君孝行の日みたいになっちゃいましたね(笑)

あのクシャクシャな寝顔大好き~!
むぎゅ―っとしたくなります。
(ワンコにとったら寝てる最中ドえらい迷惑ですよね)
これからどんどん温かくなるので、
公園日和で総司君もウハウハだね~♪

yunさん、こんばんはapple
寝顔笑えるけどかわいいですよねhappy01私はよく鼻の下のぷにぷにをさわって、「やめてー」って顔をされますsweat02暖かくなってだいぶわんちゃんも動きやすいと思いますが、すぐにバテバテの季節が来ちゃいますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33820616

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日は…:

« 最近うまかったもの! | トップページ | 2年以上ぶりに »